*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

ちょっとそこまで冒険してきた(・ω・)No.2

前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、初の野外撮影の続きです。

蜂からの襲撃にあい、渋々場所を変えて撮影開始!!
周囲では自転車の特訓をしている姉妹がいましたが、有難い事に
こちらには目もくれずに集中してらっしゃいましたww


w_20.jpg

たんぽぽとお戯れ中・・・。

今現在は、たんぽぽの姿は1本もなくなってしまい、代わりに
シロツメグサが咲き乱れております。
早めに撮っておいてラッキーでした(*´∇`*)



追記にて数枚の続き写真があります。
今回は少し少ないですが良ければどうぞっ♪

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 8 comments  0 trackback

ちょっとそこまで冒険してきた(・ω・)No.1

GWの天気が良い日にワンダを連れて、家から徒歩10秒の
空き地?原っぱ?・・・的な所に初の野外撮影をしに行ってきました。

ワンダは良いですねぇ、
小さいので撮影時もあまり周りに気をつけなくてすむので楽でした♪
椿だと人通りとか、やはり気にしてしまいますから・・・


w_10.jpg
たろう「はなこ!あっちに面白いものがあるぞっ!!」
はなこ「ほんとね!!早速行って見ましょう^^」

初めての野外ですから、2匹も興奮しているようです。



追記にて数枚続きの写真があります。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 10 comments  0 trackback

いたずら!!

せっかく新しい住人になったので、たろう達だけで撮ってみました。

w_05.jpg
たろう:「あっ!!はなこだけするいぞ><オレも入りたい!!!」
はなこ:「ふふん♪羨ましいでしょ~^^もう片方あったからそっち入れば?」

どうやら、2匹して椿の靴を利用して遊んでいるようです。



追記にて、続き写真を数枚畳んでいます。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback

新しい住人が到着しました!!!

昨日、少し前に頼んでいた新住人さん達をお迎えしました><

この子達の事を私、全然知らなかったのですが人様のブログで拝見し、
一目で恋に落ち、検索し、探し出し、数時間後には入金しておりました…。
手頃なお値段って卑怯ですよね;;

では、早速ご紹介します(`・ω・´)

w_01.jpg

フォーチュンワンダフレンドシリーズの2匹です♪
うおおおおぉぉ( ´艸`)想像以上の小ささと可愛さに終始ニヤニヤが止まりませんでした///
因みに2匹の名前は…
*みどり:たろう(♂)
*ピンク:はなこ(♀) です!!

えっ(゚ロ゚;)!?
いや、別に適当に付けたわけでは決してないですよ;;;
考え抜いて、日本の象徴でもある名前をつけました。

また、TOPの住人紹介も更新致しましたので、お暇があれば見て下さると
嬉しいです。


追記にて、数枚の写真と椿も含みます♪

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
