*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

アルパカさんとお戯れ*^^*

おや・・・珍しく椿が、朝早い時間に窓の外を眺めておりました。

T_16.jpg


追記にて数枚写真の続きあります。

▼追記▼



T_17.jpg

ぽつん・・・・・・と、
一人ぼっちで寂しそうだったので・・・

T_18.jpg

愛用のアルパカ人形を差し上げてみました。

T_20.jpg

・・・・・・・・・・。

T_19.jpg

気に入ってくれた様で何よりです。

T_21.jpg

T_22.jpg

どことなくアルパカさんも嬉しそうにみえます^^



T_23.jpg
そんな椿の今回の服(インナー)、おNEWです。

購入したのは結構前なんですが、このお洋服・・・面倒な事に頭を引っこ抜かないと
着れない作りになってまして半お蔵入り状態でした(゚ー゚;A
ただ、この前の天使の里でやっと必要な道具を購入したので、どうせならと
着せてみました。
インナーだけだと味気ないですが、セーラー服に付いてきたブレザーと合わせると
意外といい感じかなぁと思います。
ちょっと地味目・・・かな?


*毎回パチパチ拍手して下さり有り難うございます><
励みになりますっ!!


Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

カイン says..."こんにちは(^^♪"
アルカパちゃんと仲良くなれたようでなによりです。

おニューなインナーもいい感じですね。
椿さんはいろいろな洋服や和服を華麗に着こなせていいですね(^^)
そして、にこいちさんの写真は一枚一枚訴えてくるものがあって、いつも楽しく拝見していますw
音が聞こえてくるわけじゃないのに、椿さんの声がよく聞こえるといいますか・・・。なんだか不思議な感じがします。

では、また遊びに来ますね~
2012.04.27 22:00 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
相変わらず優しいおめめですねぇ~。
いろいろと組み合わせのアレンジができそうなインナー、素敵ですね。
アルパカちゃんとも、お尻の下のブタちゃん?とも仲良しさんで
とっても楽しそう。
わたし、最初の窓の外を見ているお写真好きだなぁ~。
こういう雰囲気が出せるのって羨ましいです。
うちは撮影担当さん頼みなもので..はずかしい。
それと、リンクの件、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2012.04.28 06:01 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">カイン様"
アルパカさんは、一人っ子の椿にとって唯一の
お友達なのでこれからも一緒に撮れたらなと思っています^^

わあああぁぁヽ(〃^▽^〃)ノ
写真について、そう言って頂けると凄い嬉しいです!!
ただ、元々親のだったカメラを貰って撮っているので、
性能はあまり望めないため、せめて編集やアングルで
誤魔化そうと四苦八苦しております;;

これからも少しでも写真技術を高めていきたいと
思うので、また見て下さると嬉しいです♪
2012.04.28 19:34 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
気づかれないかと思っていたので、
お尻に敷いてるブタさんまで見て下さって嬉しいです^^

わわわっ/////
写真についてのお褒めの言葉、有り難うございます!!
私、お人形さんの背後や肩口からのアングルから撮るのが
好きなので、窓の外見てる写真をピンポイントで気に入って
下さって嬉しいです(*ノェノ)

いえいえ、私なんてまだまだヒヨッコですから、
ひよひよひよもさん宅みたいに分担なさって皆さんで
お人形さんを愛でてらっしゃる方が羨ましいですよ><

はい!!
こちらこそ今後もよろしくお願い致します(*^^*)
2012.04.28 19:54 | URL | #- [edit]
Tama says...""
アルパカを渡された時と見上げた時の微妙な表情が良いですw

何時も思うことですが、全く同じ表情のはずが、
違うように見えるのが不思議ですよね。

話は変わりますが、私も以前、ドールにセーターを着せる為に頭を外しました。
私の脳内ではドールたちは生きているので、
首を引っこ抜くのは正直不気味でした... orz
2012.04.29 00:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
わー(*´▽`*)ノ゛
気に入って頂き、嬉しいです!!
アルパカを渡す写真はカメラの脚立を持ってない私にとって
手ブレとの戦いでしたのでそう言って頂けると報われますww

そうですね。
1つの表情しかないのに喜怒哀楽が見える写真が撮れると
とても嬉しいですよね。

そのお気持ち、凄くわかります><
私も最初引っこ抜いた時は惨いなぁ…と思いました…;;
今も多少なりとも分解には、そう感じてるのでこのインナーも
他の服よりかは出番が少ないかもしれません(;´▽`A``
2012.04.29 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/9-13f13524
該当の記事は見つかりませんでした。
