*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

天使の窓に行ってきました!! No.1

既に1週間以上前になってしまいましたが、4月8日にお友達2人(ハヤトさんとあかげにゃんこちゃん)と原宿の「天使の窓」に初来店して来ましたー\(^▽^)/
奥まった所にあるものの外観から物凄い立派で綺麗でした!!

お洋服は購入しなかったんですが代わりに撮影と、たまたま運良く他のオーナー様の
お迎えセレモニーに参加させて貰いました!!
お迎えセレモニーは初めて経験したんですが・・・凄い異質な雰囲気でビックリしました;;
ただ、お迎えされてたドールさんが物凄く可愛い女の子達で少し羨ましかったです^^
私も勇気があればやってみたいものですね・・・。

その後、撮影ブースにて約1ヶ月ぶりの顔合わせと撮影を一緒にさせて貰いました><

T_01.jpg

▼以下追記より天使の窓で撮影した続き写真になります!!▼



T_02.jpg
▲色白ビューティー雪さんと言わずもがな可愛いリツカちゃんと久し振りの再会です!!
小道具も照明も可愛い物が多く、撮るのも楽しかったです(*´▽`*)

R_01.jpg
▲やはり可愛い女の子にはお花が似合いますねー♪
そしてアヒルさん座りがとてつもなく可愛い!!!
T_03_20120419232359.jpg
▲照明に照らされる雪さんの色気が異常な件について←
椿の内股は通常装備です。

▼その後一人ずつ撮影
R_02.jpg

T_05.jpg
▲りっちゃんの上目使い堪らないです><
椿もお花に囲まれてもふもふさせました。
男の子なのに何故か花が異常にしっくりくる違和感・・・
T_06.jpg

Y_01.jpg

Y_03.jpg
/ボフッ!!\
雪「う゛っ!?」
リツカ「ゆっきー!!あーそーぼー!!」
ハヤトさん本家で雪さんをゆっきー呼びしてて悶えました(* ´艸`)
Y_02.jpg
雪「きゅっ急に乗るなよ・・・;;」
リツカ「んー??」
それでも手を伸ばす優しい雪さん。

以下、ハヤトさんの素敵提案によって椿が不本意な事になってしまいました///
(BL風味注意!!)






T_07.jpg
▲出会って2回目で雪さんからの性急なアプローチ!!!
椿「ちょっ;;ボクだって男の子なんだぞっ><」
雪「だから?知ってて押し倒してんのvV」




・・・・・・・?




T_08.jpg
椿・雪「っあ!!!!!?????」
リツカ(じ―――――――――――。)「なにしてるの?」

以上、天使の窓での撮影会は終了しました。
その後DOLK様で再び撮影、お買い物したので続きは次回更新します!!

最後に・・・
T_04.jpg
▲お店の前でも撮らせて頂きました。実質初めての屋外撮影です。
2人から促されて、おずおず手を差し伸べる椿。
へっぴり腰すぎる(^w^)
Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Tama says...""
天使の窓に行かれたとの事で、とても羨ましいです。

近所にボークス本社がありますが、模型関係ばかりで
ドールコーナーはおまけ程度にしかありません。
もう少し充実していればSDに手を出していたので、
余計なお金を落とさずに済むんで良しとしていますw
2012.04.23 05:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
天使の窓、とっても綺麗で良いところでしたよ♪
ただ、お洋服のサイズが偏ってるのが少し残念でした。

ボークスって模型にも力入れてるんですね(゚o゚*)
知りませんでした;;少し調べたところ、模型店舗なんてものが
あるんですね!!
確かにSDの類は色々自由が利く代わりに、出費も他より
多いかもしれません・・・
片足突っ込んでしまった私は当分財布からお金を搾り取られる
でしょう;;でも、楽しいので良いのですww
2012.04.23 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/7-ec3421e4
該当の記事は見つかりませんでした。
