*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

お花摘み♪

先日、映画を観に久し振りに桜木町までお出かけしたら可愛い雑貨屋さんが
沢山あり、つい『造花とバスケット』を購入してしまいました(*´v`*)

で早速、椿に使って見たら…

DSC_0118.jpg
▲大きさも丁度良い感じなうえに…なんとジャストフィットで握ってくれました!!
小物なんて今まで殆ど買う機会無かったけど凄い良いものなんですね、感動^^

ついでにバスケットの方も与えてみると…
DSC_0123.jpg
椿(せっせっせ…)
なにやら、わさわさとバスケットに入れ始めました。

DSC_0120.jpg
椿(チラッ)
こちらを確認した後…

DSC_0130.jpg
椿「見て見てー!!」
完全にどやぁ…(`・ω・´)って自慢してる感じですね…
いや、凄い似合ってるんでけどね///(親バカ)

実際大きさも申し分なく、凄い使い勝手が良かったので
良い買い物が出来たとホクホクです!!
次回行った際はレトロなミニカバンとフランスパンの箸置きが欲しいなぁ…
ただ、ドールお迎えするとドール以外でも出費がかさむんだと痛感しました><
小物も結構なお値段しますし;;

…と小話でもしていたら…

DSC_0146.jpg
▲いつの間にかバスケットの中身がぬこに…!!

Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

カイン says...""
いつみてもかわゆすvですね(*^_^*)

癒されますw

ジャストフィットで持ってくれるっていいですねw
私のお迎えしたドール達は握り手がないので、持たせるのはなかなかしんどいので・・・。

小物等の出費、私も痛いです><、
ですが、なんていうか・・・。愛ゆえに買ってしまうといいますか・・・w
買わずに後悔するなら、買ってしまおう!
が、私のスタンスかもしれません(笑)

では、また遊びに来ますね(^^ゞ
2012.03.31 18:19 | URL | #- [edit]
黒羽ハヤト says...""
お花を一生懸命詰めてる椿君の姿に癒されます~(*´Д`)=3
めっちゃ似合ってますねvV
て言うかちゃんとお花持ってくれるのが羨ましいwww

確かに、ドール用の小物(小道具?)って結構するのに
気づいたら増えてて出費が痛いんですよね(^^;
でも見てるとどーしても欲しくなって・・・(涙

バスケットぬこ・・・可愛いですv
2012.03.31 21:12 | URL | #qtX/Yyfg [edit]
にこいち. says...">カイン様"
癒されて頂いて有り難うございます!!

はい、丁度持てるとは思ってなかったので良かったです。
フルチョする際にこのハンドを選んで正解でした^^
プーリップは難しいですよね…もともと小さいですし…
その分、お洋服の細やかさが羨ましいのですが;;

買わずに後悔、わかります!!
私もグルグルやたら時間かけて悩むくせに
結局買ってしまう方が多いです(´-ω-`;)
ただ、その方が後悔の度合いも少ない気がするので
OKと言う事で(笑)
2012.03.31 23:59 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">黒羽ハヤト様"
わー癒されて頂き有り難う御座います!!
フルチョの時、握るハンド選んだのがこんな所で
役に立つとは思わなかったです(笑)

小物もデザインが凝ってるのが多いんで値も
張って…でも欲しくなって…と、
悪循環ですよね;;結局財布の紐が緩くなるんですがね(´д`ι)

ぬこの髭を引き千切ったのは私です…。←
2012.04.01 00:06 | URL | #- [edit]
Tama says...""
お邪魔致します。

失礼ながら、最初の方は椿君を女の子と思っておりました。
(追記の紹介を見落としていたので...)
男の子と知ってから見ると、男の子に見えてくるので不思議ですね。
また、同じ表情のはずなのに、写真毎に違う表情に見えるのでこれまた不思議です。

何れにせよ、とても可愛い男の子で羨ましいです。
可愛いが褒め言葉になっているかは解りませんが...w

それでは、ご迷惑でなければまた寄らせて頂きます。


追伸 

ドールは癒しを与えてくれる天使ですが、
不用意に財布を開かせる悪魔でもあります...orz
2012.04.01 16:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"

こちらでは、初めまして!!
椿のメイクは、女の子のお人形を参考に
お願いしたので間違えても無理は無いと思います。
実際髪型を色素の薄いものに変えて見たら完全に
性別逆転してしまいましたから^^;,

表情が変わって見えるのは不思議ですよね!
アングルや光の加減でコロコロ表情を変えてくれるので
それが写真を撮る醍醐味だと思っています。

確かに気持ち的には天使ですが財布事情的には悪魔な彼に
結局は何やかんいやで貢いでしまいます…
財布の紐が締まらないです;;

いえいえ、可愛いは正義ですので立派な褒め言葉
有り難う御座います!!

こちらもTamaさんのブログにご迷惑でなければ
ちょこちょこ顔出させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。
2012.04.02 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/6-5a62b875
該当の記事は見つかりませんでした。
