*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

3年越しのイメチェン

我が家の娘も息子も隠し子だって、お迎えしたデフォルトのままの姿の子は1人もおりません。

それは、デフォルトが駄目とかそうじゃないとかではなくって、
見た目を変えるのは、各々のメーカーの子から、我が家独特の1人の人格になってくれる気がする、、、
と言う意味で、お迎えしたその子が、1番輝ける姿に変身させているというスタンスだからです。

その為、我が子達はウィッグをコロコロ変えたり(アイは比較的固定だけど)容姿が変わることが多いです。


椿を除いては←


約3年前にお迎えしてから、ずっと同じウィッグを使い続け、ずっと同じアイを入れております。
他の子と違い、変えようとか1度も思ったことないんですよね、不思議と・・・
たぶん、最初から完璧に私の理想の姿だったからなんだと思います(フルチョだからね)

だがしかし!!
長年同じ容姿で暮らしてきた椿ですが、去年の終わり頃に弄っていたら・・・・・・

ウィッグの分け目に限界を感じまして・・・・・・(´∵`) (´∵`)

名残惜しくはありますが、NEW椿としてアイとウィッグを一新してみようと思い立ったわけであります!

2015_01_25_08.jpg


追記に、前回と変わり映えしないお写真が続きます。
(※ウィッグなしのツルツル頭含みます※)
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼



2015_01_25_01.jpg

最初の頃と比べると幾分凛々しくなった気がしないでも・・・ない・・・かな?(゚ー゚;A

2015_01_25_06.jpg

フルチョの際、最初は赤いアイを頼もうと思っていたんですが、赤だと強い印象になりすぎるかなって事で、
この色を選びましたが、大正解だったと思います(*´`*)
ウィッグも、フルチョ限定を薦められたんですが、ピンッ!!とイメージに一致したのが限定でも何でもない、
この髪型だったんですよねー(=´▽`)ゞ


2015_01_25_04.jpg


後ろ髪を引かれながら、グルーを剥がし・・・


2015_01_25_05.jpg

こうなりました(´▽`)!

アイの色が、同系統だけど少し薄くなり、虹彩線の目立つデザインのモノを入れてみました。
サイズは16mmにしたんですが、初期が17mmだったのかな?
少し瞳孔が小さくなって、ハッキリした目元になった気がします^^
たぶん、追視力はほとんど無いと思うので、そこだけが残念かなー;;

2015_01_25_02.jpg

ウィッグはこの為に2種類買ったんですが、もう1つの方がシャレにならないくらい似合わなさ過ぎてビックリしたww
椿に、茶髪は2度と買わないと誓ったくらい・・・(~ヘ~;)
で、実際に付けてる今回のウィッグはCROBIさんの黒×灰の短髪バージョンです。

2015_01_25_03.jpg

面白いデザインと色合いだけど、結構カッコイイ感じになったんじゃないでしょうか?
男の子の見た目に、10歩は近づけたんじゃないかなw??

個人的には、イメージや以前の印象を崩すことなく、少し成長した雰囲気に変身できた気がして大満足です!


2015_01_25_07.jpg

椿:「頑張るぞー(`・□・´*)ノ"えいっ!えいっ!!オー!!!」

これで少しは男性用のお洋服も着こなしてくれるだろうか・・・?


Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/40-da29556d
該当の記事は見つかりませんでした。
