*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

初、撮影会No.2(・ω・´*)

下記事の3月3日の撮影会の続きになります…。


あらかた撮った後、満足しながら帰る用意をしていると
ボークスの店員さんが違うブースも勧めてくれたので調子に乗ってまた
撮らせてもらいました。
DOLL関係の店員さんが優しい方ばかりで幸せです(〃´∀`)

また、どうせなのであかげにゃんこちゃんの雪君と
椿のウィッグを交換して遊んでみました!!
…が、椿が銀髪にしただけで思った以上に女の子っぽくなり動揺です;;

勉強会
▲教室風にセッティングされた所で撮らせて貰いました。
椿「だから、ここの公式は…」
雪「はぁ?わっかんねー…;;」
リツカ「ねぇーねぇー、お外であーそーぼー!!」
髪形変えても真面目さんな椿は雪君に勉強を教えてます。
しかし、努力は虚しく雪君には伝わっていないよう(笑)
その横で飽きたりっちゃんは二人の気を逸らさせるのに頑張ってますね、可愛い///

▼追記にて続き写真▼

勉強会も終わり、何やら椿とりっちゃんはかくれんぼをし出した様です。

かくれんぼ1
椿(きょろきょろっ)
リツカ(じ―――――――――――)

かくれんぼ2
椿「リツカちゃん見なかった?」
雪「いや、知らねーよ。」

かくれんぼ3
椿「うーん…どこいったんだろー;;??」
リツカ(じ―――――――――――)
椿はどうやら注意力散漫なようです;;

最後に二人に両側から抱きしめて貰いました(o´∀`o)
ちょっ!なんて羨ましいポジション!!
ぎゅー
雪「ぎゅ―――――――!!」
リツカ「ぎゅ―――――――!!」
椿「ちょつと…二人ともくっつきすぎだよ;;」
このポーズ、凄い苦労して作ったんですが思いのほか椿が嬉しそうな顔してなくてビックリしました;;
ポーズのせいかな?私には腰が引けてたじろいでる感じに見えてしまいます。


これで、初撮影会の写真は以上です。
初めてにも関わらず、お友達が出来たりお目当てのお洋服が買えたりと充実した
1日でした!
お付き合い下さったお二人には感謝しております、またご一緒に撮りましょう!!
Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

黒羽ハヤト says...""
確かに教室セットでは微妙に苦労しましたよね(^^;;;
でも凄い楽しかったです(*´▽`*)

優等生椿君素敵・・・!((←中国語みたい^^;
銀髪も似合いますねwww
そしてロッカーから覗くうちの子がホラー・・・っ!(笑

最後の写真確かに椿君うれしそうΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱ美形(雪さん)とちびっ子(りっちゃん)に囲まれると嬉しいんですかねw(笑
苦労してポージングした甲斐がありましたね(^ω^
・・・椿君後頭部強打事件・・・;;;←

是非是非またいつかご一緒に♪
2012.03.13 22:31 | URL | #qtX/Yyfg [edit]
にこいち. says..."こんばんはー!!"
>黒羽ハヤト様

りっちゃん以外はやたら手こずらせてくれましたよね…;;
でも私も教室セットが一番楽しく出来ました!!

確かにロッカーからのりっちゃんからは
微妙に貞子的な雰囲気を…感じましたね(笑)

お母さんポジションだからって良い思いしすぎな
気もしますけどね(・´з`・)
結局後頭部は瞬間接着剤で手術したら何とも
なくなったんで大丈夫です(笑)

はい、こちらこそ宜しくお願いします!!
2012.03.14 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/4-e7296061
該当の記事は見つかりませんでした。
