*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

今更過ぎる挨拶

2015年が始まって、もうすぐ1ヶ月経ちますね。

しかし、あえてこのタイミングで、この一言をお伝えしたいと思います、、、


あけました、おめでとうございます(ゝω・)!!!

今年もお付き合いくださると嬉しいです(ゝω・)!


(テンション上げれば許されると思ってる←)ボソッ

昨年は、唐突なブログ再開にも関わらず、温かく迎えて下さったり、閲覧して頂いたり、拍手して頂けたり・・・
本当に有り難う御座いました!
今年もダラッとグダグダッと続けて参りますので、よろしくお願いいたします!!


と、、まだ1月中だからこの挨拶もギリギリ有効だよね(;´▽`A``←←
かつ、まだ1月だからお正月っぽい写真も許されるよね。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ←←←

お年賀1_Fotor

2014年 椿 Before


        ↓

お年賀2_Fotor

2015年 椿 After


我が第一子、椿はお迎えして、来月で3年の月日が経ちますが、この度初めてグラスアイとウィッグを変えました。
新たな椿ともども、今年も張り切って参りますっ (`・ω・´)キリッ



**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**


Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

カノン says...""
更新待っておりました♡
明けましたね、おめでとうございます(*^_^*)これからも、素敵なBlog楽しみにしてます♬それにしても、椿さん本当に美しすぎます...( º﹃º )
2015.01.28 01:06 | URL | #k9MHGdfk [edit]
にこいち. says...">カノン様"
有難いお言葉、有り難う御座います!!
広告が出ない間に更新、、を密かに目標にしていたんですが新年早々願い叶わずでした(;´▽`A``

わわっ、ヨダレ拭いてくださいww□ヾ(゜∇゜*)
3年近く、ずっと固定の容姿で一緒にいたので、変える時は名残惜しかったですが、
新しい椿も親しんでいただければ大変嬉しいです^^
有り難う御座います♪
2015.01.28 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/39-2eb11976
該当の記事は見つかりませんでした。
