*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

続 無限大コンビ

前回の続き

前記事が背中からの写真中心だったので、、、見事なまでに・・・


顔 が 写 っ て な い (´゚д゚`) !


・・・と言う、酷い仕打ちで終わらすわけにはいかないので、今回は普通に普通な続きのお写真です。

2014_12_03_10_ok.jpg

            * た ろ う を 探 し 出 せ ! ! *



保護色ってすげー(棒)


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼



2014_12_03_11_ok.jpg

            * ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ? *

2014_12_03_12_ok.jpg

            * 強 敵 に 見 つ か っ た  ! ? *


着かず離れず追ってくる、最強で最悪な1番の相棒ピンクさん。

恐怖ですね←


2014_12_03_18.jpg
2014_12_03_07.jpg

凄い季節外れ感ある写真だけど、12月中に撮ったから許されると思ってる・・・(/-\)

2014_12_03_17_ok.jpg
2014_12_03_14_ok.jpg

はなこ:「ふふんっ♪ 特等席だわっ( ´ー`)」

2014_12_03_15_ok.jpg

(´_ゝ`) ドヤッ・・・

2014_12_03_16_ok.jpg

( ´,_ゝ`) ドヤァ・・・・・・

今までで1番良い笑顔をしてくれていますねwww

2014_12_03_19.jpg

2014_12_03_13.jpg

はなこ:「むむむ!チクチク葉っぱのトラップが掛けられてるわ(`・ω・´;)慎重に、かつ、大胆に行くわよっ!!」
たろう:「ちょちょちょっ;;ちょっと待ってよー(;´Д`)ヒィィィイ;;;」

この時、風が丁度強くて、たろうが凄く迫真の動きをしてくれてましたwww



以上。
たろうはなこの今回の大冒険は終了です!

有料公園を利用した事が、今までほぼ無かったのですが、結構利用されている方っているものですね。
写真撮られてる方とか、スケッチされている方とか、読書されてる方とか、お散歩とか・・・・・・
とっても、ゆっくりした時間が過ごせたので撮っている身としても楽しめました^^

機会があったら、また別の公園も利用してみたいですー


Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Tama says...""
保護色スゲー!!


・・・と、言いたい所ですが、意外に簡単に見つかりました。
蛍光色だと目立ちますねw

それはともかく、私のブログにて先日植物園に行ったと書きましたが
冬の植物園は見事なまでに何も咲いていませんでしたw;;;;
別料金の温室が良かった事が、せめてもの救いですが・・・

植物園はドールを取る風景としては最高の場所ですが
人目を気にすればまず不可な所が悔やまれます orz


2014.12.30 21:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
あっ!
見つかっちゃいましたか(ノv`*)
そうなんですよねw馴染めているようで全然馴染めてなかったですねww

私も植物園には1度行った事があるんですが、
植物園って季節に左右されるものなんですね!?ビックリです!
ビニールハウス的なイメージが強いので、1年中準備万端なのかと思ってました。

確かに・・・
1度挑戦したい場所ではありますが、植物園って意外に人気ですよね(;´▽`A``


今年も残り僅かですが、ポッと復活した輩と再び仲良くしていただきありがとうございました!
来年もよろしくしていただけると、嬉しいです^^
では、良いお年をお迎え下さい!!
2014.12.31 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/38-ece68042
該当の記事は見つかりませんでした。
