*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

久し振りの野外撮影

一体、何年振りになるんだろうか・・・

そんなレベルでの年月を経て、久し振りの野外撮影に出掛けてきました。


2014_11_19_01o.jpg


          ― 世界は、眩しくて明るい世界に満ち溢れてる ―



今回は、褐色BOYのレヴォネをお供に連れて行きましたー( ´ⅴ`)
アメブロでお迎え記事を書いて以来の登場なので、こちらでは初めての顔見せになります。


それにしても、人様の足音や気配にビクビクしながら撮影するドキドキ感を
懐かしみながらコソコソ撮っていたら、レヴォネを庇っていた左腕が筋肉痛になりました^^←


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼



2014_11_19_03o.jpg


やっぱり、野外の、この空気感みたいのがすき
日光の暖かい感じとか、澄んだ感じがすき

私の写真じゃ、なかなか伝わらないかもしれないけど、、、


2014_11_19_02o.jpg

レヴォネ*「手、痛てーんだけど?」


と、言うか!
それ以前に、野外撮影が久し振りすぎてポーズが瞑想しております(;´▽`A``




2014_11_19_04_k.jpg

新たな入り口の前に立ってるように見えた1枚。
ドール趣味に舞い戻り、前とは違った距離感で向き合う今の私の心境っぽいなって撮ってて思った。

かげぼうしってなんかすきだったりします
こういうのが出来るのは、野外撮影の特権ですね!


2014_11_19_06o.jpg

今回1番のイケメンレヴォネの瞬間。
流し目と、自然な褐色具合が本当に最高の男だと思ってます(`・ω・´)ww




2時間そこらの短い時間、人の気配に逃げつつソワソワゴソゴソしてたから、
撮影自体はもっと少ない時間でしたが、非常に楽しかったです!

もう少し続きます。


Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

カノン says...""
前回の記事にコメントお返事頂けて、大変嬉しく思います(*^v^*) 今回の記事も楽しく読ませて頂きました♩レヴォネ君イケメン過ぎて惚れます...写真を撮るのも、本当にお上手だと思います。
2014.11.25 00:37 | URL | #k9MHGdfk [edit]
にこいち. says...">カノン様"
こちらこそコメント有り難うございます!
更新の励みになってます^^

レヴォネは女顔が多い我が家では珍しく、
だいぶ男前に撮らせてくれるので撮ってるほうも楽しいですww

写真、褒めて頂き恐縮です><
なんとかお人形さんの良い部分を少しでも写してあげられるように
精進したいと思います!!
2014.11.26 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/35-8ae9b426
該当の記事は見つかりませんでした。
