*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

ハンバーガーVSカエル

音楽がお好きの方なら知っているのであろう、オシャレなお店に行ってきました。

その名も『Brooklyn Parlor』

N.Y.の"BLUE NOTE"を本店に持つジャズ・クラブで有名な、
ブルーノートジャパンがプロデュースしているお店・・・とか言ったら、知ってる人も増えるのかな?
私はジャズも音楽も疎いので良くわからないけど・・・

「人生における無駄で優雅なもの、全部 」ってキャッチフレーズに魅了されて行ってきたけど、
無駄なものは何一つ無くて、贅沢で有意義なものしか置いてませんでした。
なんと言う逆キャッチフレーズ詐欺!

2014_10_12_01加工

たぶん、このフォーチュンワンダさんは初めての登場じゃないかな(・Θ・;)?
我が家のフォーチュンワンダ6匹目のかげろうです。

あと、1番最初のワンクッション記事の追記内にある「住人紹介ページ」の、
フォーチュンワンダさん達の紹介部分を新しく更新しましたので、お暇な方は是非に!!


追記に、数枚の写真続きます。
**また、久し振りの更新にもかかわらず、前回の記事にパチパチ有り難うございました**

▼追記▼



2014_10_12_06加工

このお店は、ハンバーガーが有名らしいので類に漏れず、私も頼みました。

2014_10_12_04加工

カゲロウ「・・・・・・・・!!!!?」

2014_10_12_05加工

カゲロウ「・・・・・・・これは・・・・・・・・・強敵・・・・・・!!」

ベーコンがカゲロウと同じ大きさwww
ボリュームも凄いけど、味はもっとビックリするくらいジューシーで美味しかったです(*´μ`*)
特にポテト!ポテト!!
今まで食べてきた全ポテトの中でブッチギリの断トツ1位で美味!!!

2014_10_12_07加工

ハンバーガーの大きさを見て食べきれるか心配でしたが、余裕でデザートにまで手を出しました。
どちらもペロリと完食♪


2014_10_12_03加工

店内も素敵な音楽と雰囲気に包まれていました。
火曜日は、生のジャズ演奏が聴けるらしいので、お仕事の休みが奇跡的に重なったら行って見たいなぁー^^

2014_10_12_02加工

実はこのお店!
今時流行りのブックカフェでもあります。
写真集や普段手に取らないようなジャンルの本が所狭しと・・・!!
赤ちゃんの寝顔を集めた写真集をマジマジと見ていたのですが、これで私の心も洗われないかな?←


さて、今回新たに登場したかげろうくんですが、
また折を見てご紹介出来たら良いなぁ、、、と思います。

あと、もっと美味しそうにお料理の写真も撮れる技術を養いたい・・・ボソボソ、、、


Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/33-6e9f6776
該当の記事は見つかりませんでした。
