*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

大きいお友達が我が家にも・・・!!

周りのご友人たちが怒涛のお迎えラッシュを迎えている中、
私も類に漏れず、『Dollismplus』で運命的な出会いを果たした訳です。

いやー、このイベントではお迎えする予定なんて欠片もなかったので、
Littlemonicaのブースも、次の子の参考までに覗いていただけなのですが・・・


あれ?

LittlemonicaのEnrillってこんなイケメンだったっけ( ゚ロ゚)!!!

・・・と、驚愕しまして。

会場内を一通り見終わった後、たまたま友人の付き添いで、またLittlemonicaのブース付近に
来たので、 もう一度最後にお顔を拝見しておこう(←)と思い、近づいた次の瞬間・・・
気づいたらクレジットカードを握り締め、精算完了しておりました。
しかも、このイベントで何人のEnrillが狩り出されていたかは、わかりませんが
残り1体(現品だったので)を、お迎えできたという事は、やはりご縁だったんだなぁと
痛感しました^^


そんな突然フラッとやって来た彼がこちら↓↓

S_01_20120904221116.jpg

ど ど ん ! !

大きすぎワロエナイ(;´▽`A``
今まで40cmと10cmクラスの子としか、まともに触れ合った事なかったので
いささか60cmにもなると存在感が豪い大きいですねー;;


以下、追記にて大量のお写真+裸体やツルツル頭を含みますのでご注意下さい。

▼追記▼



さささっでは、早速手に汗握りながら蓋を開けると、そこには・・・

S_02.jpg

楽園キタ――――――――――――――ヾ(*´Q`*)ノ !!

とか言いつつ、実はもう既に色々連れまわしちゃっているので、
初顔合わせではないんですけどね(え
来た当初は、プチプチ君によって頭のてっぺんから、足の先まで覆われていて、
お顔まで辿り着くのに 時間掛かりました;;

S_03_20120904221115.jpg

何この美人、もう全人類を骨抜きにする位の美貌じゃないか(*´ェ`*)←

S_04.jpg

メイクについて私が感じた事を言うならば、
私的には良い意味で公式画像と雰囲気が違う気がしました。
まず、大きな違いとしては「下睫毛の長さ」が公式よりも、だいぶ短い気がします。
なので、公式より大人っぽく感じますね^^(そこに私はツボを突かれたわけです;;)
あとチークが結構ガッツリめでピンク!!って入ってます。

目元と唇にラメが入って、メイクも丁寧な印象を受けましたo(^-^)o
(ただ、下睫毛がびみょーに左右非対称ですが、そこは手作業ですし気にならない程度です。)

S_05.jpg

ちょっと煽ると、めちゃくちゃ困った顔に見えるww

S_06.jpg

ボディの事まで言うと、公式画像より筋肉はないです(`・ω・´)キリッ
細マッチョよりかは、ガリガリ手前くらいな印象でした。


で、いつまでも裸だと可哀想なので今回イベント特典で一緒についてきた
ウィッグと衣装を装着ッ!!

S_11.jpg

どうでしょう、この鬼太郎ヘアーを着こなすアンニュイ雰囲気を持った我が子。
因みに持ってるプラカードは、イベントの記念なので大切に保管してるんですが、
公式より心配げな表情してるって・・君、どうしたの?

S_07.jpg

この子のお名前ですが、

『涼頼』と書いて『すずより』

と申します(・ω・)/

名前の由来ですが、まぁーポプラ同様適当d(ry
顔を見た瞬間から、濁音は入れようと思ったのと愛称で呼べるお名前にしたくて付けました。
涼(すず)って呼ぶと可愛いよねって言う、どうでも良い話←
「涼しい」と言う漢字を選んだのは、もう雰囲気がそんなんだったから。
熱血とか全く受け付けなさそうだもの(゚ー゚;A

この後、アイからパテが見えてる事に気づき、約2時間ほど格闘していたら涼が
何か疲れ果ててた;;

S_09.jpg
涼頼「はぁーε=(‐ω‐;;)疲れたー;;」

S_08_20120904221353.jpg
涼頼「もう撮っちゃダメー!!」

え!?いやいや、寧ろこれからが本番だから!!もう少し辛抱してくれ><

S_10.jpg
涼頼「えー、だって疲れたもん(´・ω・`)僕を置いてお昼食べてたオーナーが悪いでしょ?」プイッ

うっわ・・・;;
確かにアイ弄った後、お昼ご飯に飛びついちゃって撮影中断しちゃったけど許してくれ\(^o^)/

S_12.jpg
涼頼「はぁー;;カメラ・・・キライー・・・」

このやつれきった顔ww
心底嫌そうだな、お前www


最後に、こんなポワポワした新人君ですが、少しでもかっこよく決めて頂きましょう。

S_13.jpg

まだまだ、いまいち性格を掴みかねるところもありますが、3人目の我が家の一員をこれから
宜しくしてあげて下さい♪
涼頼、ショタとカエルと、こんなオーナーしかいない我が家だけど来てくれて有り難う(*´▽`*)
これから、徐々に馴染んでいって欲しいなぁ!!




◇◆おまけ◆◇


S_14.jpg

この色っぽい唇が堪らんよ(*´д`*)ハァハァ←←


Posted by にこいち. on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/30-3743a38c
該当の記事は見つかりませんでした。
