*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

初、撮影会No.1(・ω・´*)

丁度、1週間前(3月3日)に友人と洋服購入ついでにボークスとDOLKで撮影してきました。
下記の記事のもその時に撮影したものなんですが、改めて他の写真も載せます!

025.jpg
右:友人(あかげにゃんこちゃん)宅の雪君
左:我が家の椿
▲セーラー服と軍服って・・・なんて趣味丸出しなんでしょう;;
それに椿の肩に雪君の手が!初対面なのに、なんて手が早i(ry

イメージしていたセーラー服が手に入ってホクホクしていたにも関わらず、
それ以上に嬉しいことがありました!!

なんと素敵なお姉さまとお友達になって頂きました!
初心者の私や友人にドールのお得知識を沢山教えて頂き、感謝感謝です。
なおかつ、ご一緒に撮影までして頂けました(●´∀`)

▼追記にて、続き写真▼

039.jpg
右:我が家の椿
真ん中:黒羽ハクトさん宅のリツカちゃん
右:友人(あかげにゃんこちゃん)宅の雪君
▲どこの家族写真!?
男だけの間に可愛いりっちゃんがいると一気に華やかになりましたー(*´v`)
059.jpg
▲キリリとした雪君と薔薇って似合いすぎます!!
もう王子様像そのままなかっこよさでした><
056.jpg
▲ソファーにてニャンゴロ中のりっちゃん。
なんてかわいさっ///微妙に上目遣いでねだってきそうな表情マジ天使!!
DSC_0063.jpg
▲最後に皆でぎゅーしなおしました。
椿がお父さんポジションなのにお母さんにしか見えないのは何故だ!!!
雪君のがお父さんに見えるよ・・・;;
雪君も椿もりっちゃんに優しく目線を合わせてる雰囲気がとても良かったです(*´∀`*)

もうすこし続きます。
Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

黒羽ハヤト says..."こんにちは~!"
こんにちは~りっちゃんのオーナーの黒羽です(^ω^

こちらこそ、半ば無理やり一緒させてもらっちゃって
色々すみませんでした(^^;;

ふわぁ~~wwwやっぱり椿君美人さんですよね~(*´▽`)
雪さんとのコンビ写真も素敵です!
しかもウチのりっちゃんもこんな可愛く撮ってもらえて・・・!
途中私も“もうこの子ら家族でいいんじゃね?”とか思え始めて((笑
凄い幸せでした(*´ω`*)

他の写真も楽しみにしてます♪
是非また一緒に撮影しましょ(^^ それでは!
2012.03.11 09:08 | URL | #qtX/Yyfg [edit]
にこいち. says..."早速来て頂いて!!"
> 黒羽ハヤト様

有り難う御座いますヽ(´▽`)ノ

無理やりだなんてこちらこそ
引っ張り回してしまって申し訳ないです;;

わわっ
勿体無いお言葉有り難うです///
ボークスで撮影し出した所から私も父・母・子にしか見えなくなりました(笑)
また家族団らんのお写真撮りましょうっ!!
その際は是非、凪さんもっ・・・!!!(先日のお写真で凪さんファンになりました)

では、残りの写真も近々上げるので待っていて頂けると幸いです。
2012.03.11 13:20 | URL | #- [edit]
カイン says...""
なんかもう、キュンvです。
胸キュンです・・・!!
素敵すぎるツーショットです><
もだえちゃいましたv

私も外にでて写真が撮りたくなってきましたw
残りの写真のアップも楽しみにしています(^^♪

あ、あと、リンクをはらせていただきました。
事後報告になってしまいましたが、
御迷惑でなければこれからもよろしくお願いします。
2012.03.11 22:28 | URL | #- [edit]
にこいち. says..."有り難う御座います!!"
> カイン様

私の拙いカメラ技術で
胸キュン&悶えて頂いて有り難う御座います///
私も、家では椿一人なのでツーショットになるとワクワクします(^-^)

私も初めてでしたが外での写真、オススメですよ!!
家が撮影できるほどの綺麗な空間が無いので、
お店ではのびのび撮れたのが楽しかったです(笑)

リンクの件、貼って頂いたとの事で有り難う御座います!!
ご迷惑だなんて…逆に嬉しいです(´ω`*)
こちらも勝手ながら貼らせて頂きました、何かご迷惑でしたら仰って下さい。
はい、こちらこそこれからもお話して頂けると嬉しいです!!
2012.03.12 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/3-5ddf7bde
該当の記事は見つかりませんでした。
