*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

*ちょっと重要なお知らせ*【必読】

先月開催されました『Dollismplus』で、ドールオーナー様同士の
輪の凄さを、目の当たりにした時から考えていた事があり、

今回やっと準備があらかた出来ましたので、ご報告させて頂きたいと思います。


アメブロにブログ作ったよ\(^O^)/


正直、記事やカスタムのし易さをあげれば、FC2の方が断然扱いやすいです。
ただ、交流を重視するならアメブロの方が盛んに行われております。

ドールブログを始めるにあたって、私は当初
どんな形でいかに、我が家の愛息子の写真を綺麗に皆様に見ていただけるかを重視して、
このFC2を選んだのですが・・・

色んなオーナー様とネットやリアルでお世話になるにつれて、
写真の質と同じくらい「交流の場」を大切にするようになりました。

しかし、FC2はその「交流」においては、アメブロの足元にも及ばない程、希薄に感じます;;

そこで当分の間、アメブロとFC2を共同で利用し、より利点が多かった方に
移行、もしくは継続していきたいと思います(`・ω・´)キリッ

記事の方は出来るだけ両方とも、ほぼ同じ内容で上げていきたいと思っておりますが
アメブロとFC2の写真画像の大きさが違う都合により、やや記事の上げるスピードが異なる事に
なると思います。
そこは、ご了承いただけると嬉しいです(;´▽`A``

より、早く記事が見たいんだぜっ!!って言う方が奇跡的におられましたら
下記のアメブロのURLからブログに飛んで頂けると助かります^^

『アメブロ版「*Gateau Sucre*」』↓↓

http://ameblo.jp/nikoko25-25/

コメントに関しましても今まで通り、どちらのブログで書き込んで頂いても
お返事の方はさせて頂きます!!

では、最終的にはどうなるか今はわかりませんが、
これからも改めて宜しくお願い致します。


Category : *はじめに*
Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/29-dacc9d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
