*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

Dollismplus レポ2( /^ω^)/♪

前回の『Dollismplus』の+aになります。

一通り各メーカーさんのブースを覗いたり、ディーラー様のお洋服を購入した後、
別行動をしていた黒羽ハヤトさんと合流してみると・・・

10_4.jpg

Σ(゚д゚;) !!!!!

なんか凄い事になってるぅぅぅぅうう!!?
Yeon-ho祭りかつ、CROBI祭りを開催していたので
我が家のポプラも一緒に撮らせて頂きました^^
さぁ、ポプラはどこにいるか分かりますか?


以下追記にて、答え合わせ+少量の写真が続きます。

▼追記▼



          \ばばんっ/
p_27.jpg

ここでしたー\(^▽^)/

ハヤトさんのお友達である、みやびさん宅のラファエルさんと
初対面にも関わらず、ご一緒に撮らせて頂きました!!!
有り難うございます(*´▽`*)
そして、会場でラファエルさんの事、
変態白衣呼ばわりしてしまいスミマセンでした;;←

この集まりで、最大9人(たしか・・・)のYeon-hoが大集結したとお聞きして、
CROBIさんから繋がるオーナー様の輪の凄さを実感いたしましたww

また、この集まりがCROBIさんにも伝わった様で、社員の方も見に来て頂きました!!
集合写真+オーナーを含んだ写真がCROBIさんのfacebookにも掲載される様なので、
お時間ありましたら見てみて下さい。
その際に、今後作って欲しい子の要望を皆さん、社員さんにお願いしていたのですが
是非ともそのお願いが、1つでも多く実現化して頂けたなら素敵ですよねー(^^)


その後、ハヤトさん・あかげにゃんこちゃん・みやびさん・ふぶきちさんと一緒に
ドール談義をさせて頂き、大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
正直、チキンハートな私はあまり会話自体は出来ませんでしたが、
機会がありましたらまた、ご一緒に撮影させて頂ければと思っております!!

改めて、当日は大変お世話になりましたm(_ _)m


おまけで、今回の戦利品紹介ー!!!
ty_1099.jpg

今回は椿のしか買わなかったです。
特に赤いトレーナーは、プリントが凄い可愛くてお気に入りの1着になりそうです♪
いやー、でもいささか、ポプラのも買わないと洋服の量の格差が凄すぎる;;
今度ちゃんと億劫がらずに通販してあげようと思います。


Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Tama says...""
抜群の男率w

男性型ドールは(少なくとも私は)滅多に見かけませんが、
ここまで並ぶと圧倒的ですね・・・

それはともかく、椿君用にいろいろな服を買ってあげたようで。
男の子らしい普通の服ばかりで、何だか安心しました。
(何に安心したかとか、深い意味はないですw)

パンプスらしきものも見えますが、たぶん気のせいでしょう。
うさみみの服に合いそうですが。


お着替した写真、楽しみにしておりますwwww


2012.08.27 22:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
そうですね、
やはり『お人形=女の子』のイメージが強いのか
イベントや販売店の店頭でも男の子より女の子の方を良く見かけますよね。
ただ、今回集まった方々が皆女性だったのもあってか、
こんなムサイ感じになっちゃいました^^;
女の子って言ったら幼女しかいないこの現状・・・!!

普通の洋服ww
思わず笑ってしまいましたが、私の中では今までの服も
普通の洋服カテゴリーに分類されてたのですが、やはり端から見ると
女装に近かったのでしょうね(;´▽`A``

え?パンプスなんて・・・いや・・・・買ってないですよ?・・・・アレ?
いやいや全然、白兎の衣装に合わせて買ったとかないです、全然(・∀・;)←
完全にTamaさんの目の錯覚でしょう←←

まとめて紹介するつもりはありませんが、
徐々に徐々に、着せてあげられる機会を作ろうと思っております。
2012.08.28 22:39 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
暑い日が続きますけど、お体とか大丈夫ですか?

いつもコメントが遅くてごめんなさい。
I・DOLL35までさかのぼって拝見して
いま、辿り着きました。

白ウサギちゃんを着ても似合うなんて、
椿くんは美形なのでいいですね。
その後のきちっとしたベストとパンツも
貴公子って感じでとってもお似合いです。

浴衣姿のたろうくんとはなこちゃんも
可愛いです。戦利品でしたかぁ~。
その他のモコモコなお洋服もいいですね。

あかげにゃんこさんのセリンヌちゃんも
ブルーのフリフリドレスと、シックな
茶系のドレス、とっても可愛いです。

ポプラくんもお帽子とヘアピンを
買ってもらってよかったね。
男の子だって、ピンしてもかっこいいよ!
お目目がとってもきれいな男の子なんて
最高だよ!
将来はイケメンだねっ!
だから、しょんぼりしないでね。
ご紹介のページのお目目もとっても
可愛いです。
抱っこしてるのは、ひつじさんかな?

このあとに新しいご家族のお迎えが
ありそうですね。楽しみ。

海外ドールおそるべし..ですね。
妖艶だったり、イケメンだったり..
わたしもユノアお姉さんが無理なら..
って考えちゃいます。

最後の記事は、すごい迫力!
男の人がいっぱいいると、こんなにすごい
んだぁ~って思っちゃいました。

これからも素敵なお写真拝見させてください。
2012.08.29 21:17 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
体調の方、ご心配頂き有り難うございます。
健康だけが取り柄のような人間ですので、今のところは大丈夫です^^
ひよもさんも、暑い残暑が続いてますので体調管理にはお気をつけて下さい。

いつもいつも過去記事まで目を通して頂き有り難うございます!!!
我が子のみならず、お友達の子まで褒めて頂き嬉しいです///
白ウサギは私自身も大変気に入っているので購入出来て良かったなと思っております。

ポプラへの励ましのお言葉、本人が聞いたら凄い嬉しがる事でしょう(*´▽`*)
瞳の色、綺麗ですよね!!私も好きなのでイメージでは緑が良いと思いつつも
買い時を逃しています;;
紹介ページでのモコモコのぬいぐるみの正体は、羊さんです。
ドヤァ…っていう表情に惹かれ、雑貨屋から家に来て貰いましたww

新人も出来るだけ早めにお披露目したいと思っております。
ひよもさん=DDってイメージが強いので、SD系に興味があるのは
意外でした…!!
機会がありましたら是非是非お迎え考えて見て下さい(*^-^)←

そうですね。
男性がココまで多いと、幼女の可愛らしい雰囲気も掻き消されちゃってますよね;;

はいー^^
今後も写真撮影+編集頑張りたいと思っております。
2012.09.01 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/28-80fc0568
該当の記事は見つかりませんでした。
