*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

Dollismplus レポ1( /^ω^)/♪

8月19日に行われた海外ドール中心のイベント、
『Dollismplus』に行ってきました!!

日頃、なかなか海外ドールを生で見れる機会なんてないので、
前々から本当に楽しみにしていたのです( ´艸`)
それはもう、初めてスカイツリーを見たのに並ぶ事に必死で
全く見向きもしないくらいに・・・。

誘って頂き、一緒に参加して頂いた黒羽ハヤトさんや、あかげにゃんこちゃん、
有り難うございました><


で、今回は展示ドール中心にレポしていきたいと思います。
ただ、私はまだまだ海外メーカーに疎い点がありますので、企業名など
間違えてしまいましたらスミマセン;;

ty777.jpg

トップバッターはこの方!!『CROBIDOLL』の「Lancelia Day Dream」です。
公式のお写真では伏し目がちで、別段惹かれはしなかったのですが・・・
実物見て心揺らぎました(*´ェ`*)
伏し目よりも見下したお顔が素敵過ぎて、ついつい抽選箱に手を伸ばしかけました。
何より、すっごい綺麗なお顔立ちと衣装で、やっぱり抽選限定ドールは違うな、とww


以下追記にて、大量の続き写真になります。

▼追記▼



ty33.jpg

1番初めに訪れたのは、長身な子達が魅力の『I.O.S』。
特にこの「CHAOS」さんは画像見た時からだいぶ気になってました。
このニヤついた笑みが堪らない///

ty34.jpg

こちらの3人は『LITTLEMONICA』から。
お迎え予定の子がココの子なので、お化粧の具合やらを見させて頂きました^^

ty77.jpg

奇形が魅力の『DollChateau』。
最初はこの雰囲気や形全体が苦手だったのですが、今では完全に虜です(*^^*)
どちらかと言うと、観賞用な雰囲気なのでお迎えには踏み切れないのですが、
衣装・手足の長さ・骨盤・・・一種独特ですが、素敵ですね!!

ty109.jpg

色っぽい『INFINITIDOLL』。

ty42.jpg

友人と「韓国歌手のグループにいそうだよねww」って会話をした『SADOL』。

ty652.jpg

衣装や配置がとても可愛かった『SoulDoll』。
ちっちゃい子がわらわらいて、癒されましたぁ(´∀`)

ty785.jpg

そして我が子、ポプラの販売元の『CROBIDOLL』。
思ったより焦げててビックリしましたww
最初焦げすぎかと思ったんですが、見慣れると逆に薄く感じ出して、
色っぽさと艶っぽさにドキドキ!!

ty781.jpg

まさかE-Lineも来るとは思ってなかったので嬉しかったです♪
因みにハヤトさんが、Araちゃんお持ち帰りしちゃいました。お迎え、おめでとうヽ(´▽`)ノ

ty1999.jpg

ついでに競売イベントドールの「SteamPunk Tei one off-4」が好みすぎてツライ(´・ω・`)
今回でわかったけど、私Teiの造形自体が大好きなのかもしれない。
本当にかっこええなぁ・・・///

ty67.jpg

『PIPOS』の獣ちゃん達は綺麗系が多くて、美人さんですね♪

ty823.jpg

反対に『DearMine』は可愛い系が多くて、つい獣ドールまで迎えそうになります;;
特に「KORAT」君はガチで1時間、手を出すか出さないか行く前に悩んだ(゚ー゚;A

ty812.jpg

『DOLLCLANS』の「Kien」さん。
正直言うと、このメーカーの唇の造形が気になってたんですが実物見ると、
めちゃめちゃ色っぽくてhshsしました←

ty532.jpg

『DreamingDoll』の女の子は表情がリアルな微笑っていう雰囲気で綺麗ですね(*´▽`*)

ty1004.jpg

『Peakswoods』さんの子も、『DollHearts』さんとのコラボで、より一層美人さんに!!
表情やお化粧具合が大変ドストライクです、美味しい(^q^)
平行眉って正義!!

ty698.jpg

最後に、私が1番今回見たかった『BlueFairy』!!!
1番最初の女の子はココが理想的だと思って、ビビッと来る子を待っております。
ガチで半目の女の子連れてきてたら、迷わずお迎えしてました、マジで。
ポストカードの女の子が見目麗しすぎて直視できない^^;;


さぁ、早足となってしまいましたが、展示ドール紹介はここら辺で終了です。

イベント自体、大きな混乱もなく終了したので良かったと思います。
来年、もし行う際はもう少し会場大きくした方が、より楽しめると思うので期待しております´`*

ただ、CROBIさんのブースで1回ごたごたしたのですが、人形愛者の中には、
ちょっと大人気ない方もいるんだなぁーって思ってしまいました;;
自分の意見を曲げないって言うか・・・譲り合う精神が足りないって言うか・・・;;;
子供じゃないんだから;;って言う方がいらして少し残念でした。


また、実はこの写真の中に私がお迎えした子が映っt・・・ゲフンゲフン
あー、クレジットカード使わない予定だったのになぁー;;
光の速さで、気づいたら財布から出してました(;´▽`A``
詳しくは後日改めてご紹介したいと思います!!


あともう少しお写真撮りましたので、近々上げていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Tama says...""
ドールにクレジットカードは実に危険ですぞw;;;;;;;

何故なら、お迎えしてしばらく経ち
ちょっとドライになった時に数万円の請求が来るからです。
(これで興醒める人が、実は多かったりw)

他人事ながら、熱が上がり過ぎているのではと少し心配です。
最も、私自身人の事を言えませんけどね・・・orz

それはともかく、お迎えした子がどんな子か楽しみです。
BlueFairyと勝手に予想していますがw
2012.08.27 23:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
クレジットカードの脅威は、ポプラの時点で経験済みだったのですが
如何せん5万以上もの大金をお財布に入れて持ち歩く度胸がなかったもので;;

ご心配有り難うございます(;^◇^;)ゝ
確かに最近2ヶ月に1回のペースで多少大きな出費が増えているので、
少し自重していきたいと思います;;
Tamaさん宅も着々と人数が増えておりますが、それもこれも資格等による
自分へのご褒美ですから、難しいですね;;;

近々、お披露目致しますので、待っていて頂けると嬉しいです♪
予想も立てて頂き、発表する側としても楽しみが増えました(*^^*)
2012.08.28 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/27-63c11fd5
該当の記事は見つかりませんでした。
