*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

I・Doll VOL.35☆戦利品3☆

やっと今回の記事で、I・Doll VOL.35については終了です。

正直、ココまで引っ張るつもりはなかったのですが、週1ペースで
ダラダラ更新してると、そうなっちゃいますよね;;

何週間も前の事を上げるのもどうかと思いましたし、椿の戦利品については
当日の撮影会で既に披露してるので、記事にするか悩んだのですが、
椿だけやらないのも何だかしっくりこないので、完全なる自己満足で改めて紹介致します。


では早速、最後となります椿編のI・Doll VOL.35の戦利品紹介第③弾!!

ty_309.jpg

椿は洋服2着の他に、『HSBのMode Etlan』さんの帽子と
ペンダント(ディーラー様のお名前、失念してしまいました;;)の小物も購入しました。

帽子の方は、大好きなディーラー様だったので、今回購入する事が
出来て大変嬉しかったです^^
本当は新作のボーラー風トップハットが、気になっていたのですが、
如何せん・・・椿の持っている洋服に合わせるのが難しい・・・と言うことで断念(゚ー゚;A

ペンダントは買う予定はなかったのですが、デザインが可愛くてどんな服にも性別問わず
使えそうだったので購入させていただきましたー。
チェーンの長さまで要望に答えていただき、本当に有り難うございました><


追記にて、お着替え写真と、ちょっとしたご報告があります。

▼追記▼



※ディーラー様のお名前は、前回ご紹介したので今回は割愛させて頂きます。

【1着目】

T_64.jpg

全体をストライプでまとめて、可愛くシックな印象ですね♪

T_65.jpg

このお洋服の何が凄いって、小物や細部のこだわりですよね!!
実はベストの裏の生地も、ちゃーんと花柄になってるんです(゚o゚*)

T_66.jpg

睫毛綺麗過ぎ、羨ましい・・・←



【2着目】

T_63.jpg

これは完全に女のk(ry
今更ですが、椿は別に男の娘要員でも何でもないので、あんまり女の子女の子
させたくないのですが・・・顔が・・・ほら・・・ね・・・(-∀-`; )
普通に男の子っぽい服がまっっったく似合わない椿には、この路線が
1番しっくりくるのです、悲しい事に(本人が)。

それにほら、見て下さい!!

T_61.jpg

立派な短パンかつ、試着モデルも男の子だったので、これは完全に男性用です!!(多分・・・
即ち、今回は胸を張って主張できます(`・ω・´)!!

彼は男物の服を着た、完全なる男の子です。

T_62.jpg

でも、この表情見ると「どこが?」ってなる^^;,



さささっ
ちょっと淡白ですが、今回の戦利品紹介はここで終了です。

で、最後に少しご報告をさせて頂きます♪(全然大した事じゃないけど)
もしかしたら、9月下旬~10月の間に我が家にもう1人家族が増えるかもしれません。
またまたボーイなのですが、彼とは完全に一目惚れでしたww
何となく詳細を申しますと、『リトルモニカ』と言うメーカーさんで、マイナーなのか
なかなかお迎え関連の情報が集まらなかったので、今週末のイベントでどんなもんかと
拝見して来たいと思います!!

楽しみだーい∩(´∀`)∩


*前回の記事にパチパチと拍手して下さった方、大変嬉しいです///
記事を上げる励みになっております、有り難うございます!!


Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あかげにゃんこ says...""
こうみるととてもきれいに作られてるお洋服だよね(^p^)
細かい部分とかとても可愛い//

そしてどーるちゃんがまた増えると聞いて(シュパパッ
着々と増えるよねドールって・・
リトルモニカのって確かあした出店予定だよね!
わくてか楽しみにしてますん(∀)
2012.08.18 15:00 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">あかげにゃんこ様"
お返事遅れてスミマセン;;

さすがワンオフで、使用されたお洋服だよね^^
いつもシンプル イズ ベスト!!なお洋服ばかりだったから、
今回は良い機会でした。

ドール増えたねww現在進行形でwww
お時間ありましたら、新入りちゃん同士で
今度撮影でもしましょう、是非( ´艸`)!!
2012.08.20 21:27 | URL | #- [edit]
Tama says...""
かんかん帽や麦わら帽子は良いですね。
値段を調べて、コーヒーを吹きましたがw;;;

とは言え、デザインもクオリティも素晴らしいですね。
現物を見た訳ではありませんが、写真を見るだけでそれが伝わります。
正直、羨ましいです|ω・`)

新しいドールが増えるかもとの事ですが、
同じドール好きとして、無事お迎えに至ることをお祈り申し上げます。
財布に優しくない事を考えると、お祈り申し上げるべきかは微妙ですがw
2012.08.21 22:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
かんかん帽、涼しげで可愛いですよね(*^^*)
あれ?値段そんなお高かったでしたっけ?
洋服にお金かかるので、幾分小物の値段が霞んで見えますww

やはり、クオリティと共にお値段もかかるので、お財布的には
全然優しくないですが、やはり手の込んだお洋服は素敵ですよね!!
イベントにはAzonの子のお洋服や家具などもあったので、
Tamaさんも機会があれば覗いて見るのも面白いと思いますよ♪

うわわっ;;
有り難うございます^^
でも・・・じっ・・・実は・・・
もう、予定外のお迎えをしてしまi・・・ゴニョゴニョ(;´▽`A``←
2012.08.23 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/26-e334ef3c
該当の記事は見つかりませんでした。
