*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

I・Doll VOL.35☆戦利品2☆

8月に入ってから、週1ペースで見知らぬ人に声を掛けられるようになりました;;

昨日は、髪の毛をバリバリに盛ってらっしゃる男の方に、
「どこ行くの?これから待ち合わせ?」って聞かれたけど、朝8時前に誰かと
待ち合わせる人なんているんだろうか・・・と疑問に思いました。
待ち合わせにするには、朝早すぎねーか?

8月の空気は彼等を積極的にさせる何かがあるんでしょうか・・・(;´Д`A ```


さぁ、気を取り直し
前回の記事に引き続き、今回は1人寂しくお留守番をしてくれていた
ポプラ編のI・Doll VOL.35の戦利品紹介第②弾をお送りします。

p_17.jpg

ポプラは、今回のイベントではサイズが合うお洋服が無かったので、代わりに
帽子と、おまけで付いてきたヘアピンで我慢して貰いました(^^;

ネット情報によると、LATI黄っ子やROSENLIED火曜っ子と相互性がある
らしいので、機会があれば洋服も増やしてあげたいけど・・・

洋服だけ買うっていうのも面倒だし・・・とか考えると、
出し渋ってしまう自分がいます;;

これが海外っ子の少し不便なところですねー。
まぁ、手の掛かる子ほど可愛いわけですが(´ρ`)←

因みに、随分前にTOPの住人紹介にポプラの事も更新致しましたので、お暇があれば見て
下さると嬉しいです。


追記にて、お着替え写真が数枚続きます。

▼追記▼



p_18.jpg

『MAD・HATTER』さんで購入させて頂いた、『うさみみ帽子』です><

p_19.jpg

p_20.jpg

色もデザインも沢山あったのですが、夏らしい水色をチョイスしてみました。
宝石の付いたリボンと、小さな薔薇が可愛らしいですね(^-^)

購入する際に、ウィッグによっては付けられないかも・・・とお聞きしたんですが、
無事何事もなく使用できてホッとしました。


ついでに、おまけで付けて頂いたヘアピンも装着♪

p_21.jpg

似合いすぎワロタヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノww
さすが、公式でセーラー服の着用モデルしてるだけあるわ、
完全に女の子ですね有り難うございます。

p_22.jpg

p_23.jpg

ポプラの上目遣いが堪らないよ///
こちらもウサギさんがすこぶる可愛くて、それが似合っちゃうポプラも可愛い(*´∀`*)←(え
こう・・・子供っぽい感じを前面に出していけるようなお洋服や小物って、特別可愛く感じます。
例えば、ピヨピヨ音なる靴とか^^


そうこうしていると・・・・


ん?



p_24.jpg

何かしょんぼりしてる(´・ω・`)

p_25.jpg

凄いガッカリしたオーラが沸いてるww

どうやら、女の子っぽい、と言うのがショックだったご様子。

このくらいの子って、「男女」の意識って強そうだなぁーと思いまして。
男の子はかっこいい、女の子は可愛い、それ以外は異種になって
はぶられるというか・・・除け者にされちゃう個人的なイメージがあったので、
ポプラもその点、敏感そうだなーと。

だから、椿は着てくれるような女の子っぽいものでも、ポプラは駄目な気がする(´Д`)
まぁ、性格上断れないから、あとで1人落ち込む形になるんですが;;

と、唐突にウェットな事言ってみましたww



p_26.jpg

いやー、この悲壮感溢れる背中が、何とも言えない(´∀`;)



以上で、ポプラの戦利品紹介は終了です。

来週に迫ってきた『Dollism Plus』でも、ポプラ用の洋服は、
期待できなさそうなので、この機会にアイを買ってあげれたらと、もくろみ中・・・。

緑か、公式寄りの赤系統がゲットできたら嬉しいなっ(*^^*)


Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Tama says...""
しょんぼりしている写真ワラタw

壁に手をついている辺りなど、
絶対にこいちさんが悪乗りしているだろうとw;;;

とは言え、ヘアピンを付けてすぐの写真はまんざらでも無さそうなので、
服が無かった事にしょんぼりしているのかも?


・・・どうでも良い事ですが、私が小さかった頃は
可愛いと言われるのは嬉しかったです。

最も、当時から男の子とボールで遊ぶより、
女の子とお人形で遊ぶ方が好きだった変わり者なので、
私の場合だけかもしれませんがw;;;;;;

あと、朝の8時からナンパする男もどうかと思いますw
2012.08.13 04:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
楽しんでもらえて、安心しました(^^;
撮ってて楽しいの、私だけかなって不安だったもので・・・;;

良くわかりましたね(`・ω・´)キリッ
しょんぼり顔は、ポプラがそんな雰囲気だったので
ポーズ取らせたのですが、その後の写真は完全に悪ふざけですww
終始ニヤニヤしながら撮っておりました。

あっ、そっち(洋服)でしたか!!
確かにヘアピン付け始めはドヤァ・・・って感じですしね^^

わー、可愛いと言われるTamaさんの幼少期、凄い気になります( ´艸`)ww
やはり、小さい頃の人形好きが今に繋がっているのかもしれませんね、
私もりかちゃんの類いで良く遊んでいたのを思い出します。

実は、このイメージは某育成ゲームでの影響が大きく、
ゲーム内で幼稚園くらいの大人しい男の子が、お人形遊びをしていると
モブキャラに、イジメられるっていう内容が私の中で根付いたからかも知れません。

彼等は、いつでもどこでも手当たり次第声を掛けれるなんて元気ですよね;;
正直どうでも良いけど、視界の隅から急に現れるのだけは
止めて頂きたいです(;´Д`A ```
2012.08.13 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/25-2b4a2ecb
該当の記事は見つかりませんでした。
