*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

I・Doll VOL.35☆戦利品1☆

今週の木曜日は、絵に描いたような不幸の連続で、逆に笑ってしまいました/(^o^)\

不幸の始まりは、勤務先の最寄り駅で、知らないおじさんに話しかけられた事から
始まりました。←凄い馴れ馴れしくて、知り合いかと思ったけど全然知らない人だったww

その後、会社から義務付けられている健康診断を受けに行ったのですが、
人生初めての採血で2度失敗されて、左腕に2つ・右腕に1つの穴が開きました;;
(ただ、採血自体は面白くて、自分の体から血が抜取られるのって何とも言えませんね。)
診察も終わり、会社に戻ろうと歩いていると、左肩に鳥の排泄物が、
ダイレクト攻撃してきまして・・・。

まぁ、その排泄物もなんかサラサラしていたのと、着ていた服の素材的に簡単に落とす事が
出来たので、全体的にはアンラッキー中のラッキーだった気がします^^


さて、そんな不幸自慢はさて置き
I・Doll VOL.35の戦利品紹介第①弾、フォーチュン達ですヽ(・∀・)ノ

w_40.jpg

見ての通り、計3種類の6着!!購入致いたしましたー( ´艸`)
今回のイベントは、貢いだ金額で言うと圧倒的に椿なんですが、種類や数で言うと
フォーチュンも負けてはおりません。


追記にて、お着替え写真が数枚続きます。

▼追記▼



では、始めに『あまでかさ』さんで購入させて頂いた、お洋服からっ♪

w_35.jpg

このお洋服の凄いところは、何1つ同じ服がない1点もの!!と言う事です(o´▽`o)
柄や、位置、色をブースの前で散々悩んだ結果、この2着を購入したんですが
もう1種類欲しかったなぁと後悔しております;;


お次は、『ニューパターン』さんで購入させて頂いた、ちょっと変わったお洋服。

w_36.jpg

フォーチュン達に帽子が被せられるとは思わなかったので感激です^^
綿が入ってるお蔭で、ぷっくりしてて可愛さ倍増されてますね。

ですが、この洋服の最大の魅力は何と言ってもコレ!!!

w_37.jpg

後ろのボンボンの存在ハンパない可愛さktkr(゚∀゚≡゚∀゚)


ついでに、前記事でも着ている浴衣も改めてご紹介。

w_39.jpg

私が見たときは全部で3種類あって、どうしてもたろうに、この麻っぽい色の浴衣を
着せたかったのと、はなこは女の子らしい色が良くてこの色を選びました。

が、後でじっくり見てみると・・・

アレ?


はなこ・・・



肌の色と・・・同化してない?
むしろ、林家パー子さん目指してんの?あれ??


そんな浴衣ですが、後ろもしっかり帯になってるんですよ(`・ω・´)

w_38.jpg

こんなちっちゃいのに手を抜かない技術・・・素晴らし過ぎます!!



以上で、たろうとはなこの戦利品紹介は終了です。

もともと、今回のイベントは今月に開催される『Dollism Plus』の予行練習と、
たろうとはなこのお洋服が目的だったので、沢山買えて大満足です*´`*
ただ、フォーチュンサイズの靴も売られていたらしいので、次回こういう機会があったら
見てみたいなぁーと思います♪

あとあと、前回の撮影会の際に浴衣姿のたろうとはなこを、
褒めて下さったお姉さまがいらして本当に嬉しかったです(*´ェ`*)
有り難う御座います///

球体関節人形よりかは、需要ないかなぁーとは思いますが、
たろうとはなこを通じて、ワンダの存在を知って頂けた上に、お迎えのきっかけになんて
なって頂けたら大変嬉しいので、変わらずに、これからも撮り続けて行きたいと思います。


Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Tama says...""
鳥の糞に当たるのは、幸運の兆しらしいですよ。
現に私自身、鳥の糞に当たった後、宝くじにあたりましたし。
当ったと言っても、1000円ですが。

それはともかく、ディーラーさんのお洋服は意外に良い作りをしていますね。
私もお着物を買ったり、ボークスの委託品を見て気付きましたが
メーカー品より丁寧に作りこんでいて驚きです。

また、椿君のお洋服も良いですが、二人(二匹?w;;)のお洋服も
とても味があります!
公式サイトを見て、ワンダシリーズに洋服ってどうよ?
...と、思っておりましたが、価値観が変わりました。

椿君のお洋服が男の子用だったり、
フォーチュンサイズのお洋服まであったりと、
まだまだ私の知らない世界は多いみたいですねw;;;;;

2012.08.05 23:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
えぇ!?
そうなんですか(゚o゚)!!確かに鳥の糞に当たる方が
難しいですもんね。←(え
宝くじ・・・買った事ないですが、視野に入れてみますww

メーカー品は、質も良いですが値段もバカに出来ないので、
その点ディーラーさんの作品は、実に良心的な値段が多いので助かりますよね^^
洋服もそうですが、小物なんかは断然ディーラーさんお手製の品の方が、
作りこみ具合只者じゃないですし(`・ω・';)

お褒めの言葉、有り難うございます!!
私もお迎え当時は、そのままが1番良いんじゃないかと思っていたんですが、
やはり、あったらあったで可愛いなぁと思ってしまいました^^;

ドールの世界は奥が深いですよね。
知れば知るほど、自分の首を絞めている気がするのですが、
なかなか止められません;;
2012.08.06 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/24-71a378d6
該当の記事は見つかりませんでした。
