*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

海を渡って天使が来ました!!!

別に隠していたわけではないのですが、実は
5月中旬に1人、我が家の新しい住人さんになる子を頼んでいましたーヽ(*^^*)ノ

本当は告知したくてウズウズしてたのですが、初!!海外ドールにも
関わらず、色々な理由から日本の代理店を通さず韓国から購入したので
トラブルとか心配だったのもあり、到着してからのお知らせになってしまいました。

まぁ、到着したのも前回の野外撮影のすぐ後なんですけどね;;
撮影終わって帰宅した直ぐ後に届いたので、凄くタイミングのわかる子、
空気が読める子なんだなぁって思いましたww


ではでは、早速お披露目したいと思います\(^0^)/

ty1020.jpg

ダンボールが思ったより小さい事に、まずビックリしました;;
片手で持てちゃったよ´`
あと、何故か砂まみれでザラザラだったんですが、一体どこを通ってきたんだいお前は(;^_^A



以下、裸体やツルツル頭のお写真も含みますのでご注意下さい。
また、やたらと枚数が多いです;;

*(前回の記事にて拍手コメント下さった方、前回の記事内にてお返事書きましたので
お暇な時拝見して下さると嬉しいです。)

▼追記▼



T_50.jpg
▲因みに以降の写真では登場していませんが、椿も正装して新しい住人さんの
お迎えを一緒に見守っててくれました^^


で、いざダンボールを開けると・・・そこには・・・

p_01.jpg
▲噂の可愛い牛乳パックが登場ッ!!
皆様の写真を拝見して感じたよりも、ガッチリと丈夫に作られていました。

ty1068.jpg
▲中には当然ミルクは入っておらず、変わりにこれらがギッチリ押し込まれてましたww
お洋服とウィッグを追加で頼んでいたので、それらはてっきり別の箱に入っているものだと
思っていたのですが、CROBIさんは心底ミルクまみれにしたかったご様子・・・(;^ω^)


p_02.jpg

さて、いよいよご対面の瞬間・・・・・!!!






p_03.jpg

うっ・・・うわぁぁぁぁぁああw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!!?
何この可愛さ!!天使がおるっ!!!!!天使が光臨なさった!!!!!!?←落ち着け

あっ、瞳は付けられてなかったのでアイなんて入れた事も無い
ド素人の私が頑張って付けました。
不慣れ過ぎて、アイ付けるだけなのにかなりの時間費やした為、以降の写真は
早足での撮影になり、いつも以上にクオリティ低いですスミマセン・・・;;

と、言いますか・・・アイの付け方これであってるのか・・・な^^;?

p_04.jpg
▲とりあえずデフォルト衣装とウィッグを装着。
瞳の色はランダムの結果、灰色よりのブルーな感じです^^
もともと色素の薄い色が良かったので変える気満々でしたが、非常に綺麗な色なので
悩み中・・・(・∀・;)うーん

p_05.jpg
p_06.jpg

この子のお名前ですが、注文から到着までは1・2ヵ月先だからと
余裕をかましていた+あまりにも発送から時間を置かずに到着した為、全く
考えてなかったようわああぁぁ<(^P^)>状態でした←
で、いつまでも名無しは可哀想なので、お顔や雰囲気を考慮して考えた結果・・・

『ポプラ』

に、なりましたー!!
意味は無いです(`・ω・´)キリッ
ただ、言葉の雰囲気に重点を置いて考えました。
まず、濁音は絶対使わず、破裂音かシュやショなどの小さい文字が含まれているものを使う、
が最低条件で決めた結果です♪

p_08.jpg
▲因みに、この王冠は磁石でくっつく仕様になってました!!



その後、もう1つウィッグを頼んでいたので試しにそちらも装着ッ♪

p_10.jpg

ひっひびやあああああああぁあぁヽ(*゜∀゜*)ノ!!
予想外に似合い過ぎるっっ!!!もう、天使だから何でも似合っちゃうんだね、わかりまs(え

p_09.jpg
p_11.jpg
▲すっごい生活臭のする背景ですが、CROBIさん特有のキラキラ☆ラメが
わかりますでしょうか?
こんな小さい子にまで手を抜かず、美麗に仕上げるとは
やはり安心と信頼のCROBIさんですねぇ(*´▽`*)

p_07.jpg

という事で、改めて新しい家族のポプラを宜しくお願い致します♪
ポプラも、こんなオーナーだけどこれから面倒見てあげてね*´`*


Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Tama says...""
お迎えおめでとう御座います。

確かに天使みたいで可愛いですよね。
公式サイトを見ましたが、小さいのに結構なお値段で驚きましたw

とは言え、確かによく作りこんであるようですし、
おもちゃみたいなドールばかりの私からすれば羨ましい限りです。

それにしても、遂に2体目のドールをお迎えしてしまいましたか・・・
順調にはまられており何よりですw;;
2012.07.09 21:42 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">Tama様"
お祝いの言葉、有り難う御座いますヽ(=´▽`=)ノ

お値段ですが、円高も重なり、お人形+お化粧+付属品諸々込みで
実は椿の半分ちょっとの金額で抑えられたんですよ♪
自分では、大変お得な巡り会わせだったと思っていたんですが、
やはり痛い出費には違いありませんね;;

おもちゃだなんてそんな事ないですよ!!
系統が違うので上手く言えませんが、どのお人形にもそれぞれ
他にない魅力があるものだと思います^^

買う予定は無かったものの『ついつい』手が出てしまいました・・・
この『ついつい』が、ヤバイですね;;
2012.07.10 22:48 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
きゃぁーっ! ほんとに天使ですねぇ~っ!
可愛いぃ~っ!
ポプラちゃんっていうお名前も可愛いっ!
「んっ? ここが私(僕かな?)のおうちっ?」って
いう感じかなっ? お目目がキョトンとしてるみたい。
抱っこしたくなっちゃいますねぇーっ!
椿くん(正装姿で勝手に”くん”に..ごめんなさい)
も、優しいまなざしで、これから可愛がってくれそう。
これから楽しみがいっぱいですね!
2012.07.29 22:29 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
そうなんです、天使っていたんですよ!!!!←(え

名前に関しては、結構悩んだんで、そう言って頂けると
大変嬉しいです///
体は小さいですが、いつか『ポプラの木』くらい大きな男に
なって頂きたいですねww
公式ではもう少し、ふてぶてしい感じだったんですが、
実際見るとなんとも、クリクリしたお目目でした。

“くん”で合ってますよww
やっと一人っ子から脱出できた椿が、1番喜んでいると思います^^
まだ正式には顔合わせ、させてあげれてないので、
これから徐々に溶け込んで行って貰いたいですねぇ(´▽`)
2012.07.31 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/21-d9fe453a
該当の記事は見つかりませんでした。
