*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

改めまして<(´・д・`)ノ

どうも、初めまして。
今日からここでドールの写真やら何やらを上げて行きたいと思っている、にこいちです!!
まだまだ未熟者で色々と知識不足な点も沢山あるのと思いますが仲良くして頂けると嬉しいです><


ついでに
ドールの購入を決めた経緯はと言うと・・・

ノリです。
ええ、ノリなんです。

以前からドールの存在は知っていましたが購入しようとは思っていませんでした。
(金銭的に決断ができず・・・)
そんな中友人(あかげにゃんこちゃん)がフルチョイスするって言うので興味本位で着いて行かせて貰ったんです。

すると、どうでしょう・・・
その2ヵ月後には私の家にもなんと!!ドールが!!!
だって店内にあるお人形さんも店員さんも魅力的過ぎて、ついお財布の紐が緩んでしまったわけです(;´▽`A``

そんなノリでお人形を向かえ、ノリでブログまで作ってしまった気分屋の私ですが、
出来るだけ長く続けられるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

椿2

椿1

どうぞ気分屋適当オーナーと我が子、椿を宜しくお願いします!!

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

カイン says..."はじめまして"
こんにちは。
椿さん、とってもかわいいですね。
写真を拝見していますと、にこいちさんの椿さんに対する愛が感じられます・・・v

私も、つい最近ドールを購入し、ブログを始めた新米者ですが、
はやくも魅力に取りつかれています。

ドルフィーシリーズは手が出なかったので、
出なかった分、にこいちさんのブログで楽しませていただきます。
(迷惑じゃなければ)

では、また遊びに来させていただきますね。
2012.03.09 20:33 | URL | #- [edit]
にこいち. says..."コメント、有り難う御座います!!"
こんにちは、初めまして。
カメラに今まで興味がなく殆ど触ったことが無かったので技術的には
まだまだですが愛を感じて頂けたと言う事で嬉しいです!!
愛はふんだんに詰めてますが、いかんせん光など考えながら撮ると難しいですね;;

わわっ
新米さん仲間ですか!?
ドールの魅力の力は恐ろしいですよね。
手を出すと1体だけじゃ物足りなくなってきてしまいます;;

迷惑だなんてとんでもないです!!コメント、大変励みになります!!!
こちらもカインさんのブログストーカーさせて頂きますねっ^^
プリッシュちゃん可愛いです///
また改めてコメントさせて頂きます!!
2012.03.10 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/2-82d64dca
該当の記事は見つかりませんでした。
