*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

んふ、んふ・・・んふんふ♪

梅雨の独特のじめじめ感に加え、今週は台風や大雨で大変でしたね;;

気温の方も高かったり低かったり、なかなか安定しないので
着て行く洋服を長袖にするか半袖にするかいつも迷います(;´Д`A ```
で、結局選択ミスして帰りに暑い思いをしながら帰るんですけどね・・・。


ただ、そんな私を尻目に我が家の椿は気温の変化や悪天候にも負けず、
一人遊びに夢中のご様子です(`・ω・´)


T_34.jpg

背中を向けて何やらコソコソとiPhoneを弄っているよう・・・。
(お尻が可愛い過ぎるよ(*´д`*)ハァハァ・・・)


ついでに、どうでも良いですが椿も衣替えしてあげましたー!!
なんだか涼しげで良い感じですね^^


追記にて続きの写真が数枚続きます。
タイトルからもわかるように、前記事の“アイツ”が登場しますが、
流れ的には見てても見て無くても大丈夫だと思います。

▼追記▼



何をしているのかと覗き込むと・・・・・

T_35.jpg

!!??
まっまさか・・・私が放置しているなめこを椿がお世話し直してくれていたようです;;




そんな、なめこ栽培に勤しむ椿に忍び寄る影が・・・・・

T_36.jpg

コソコソッ

T_37.jpg
はなこ「ちょっと椿!!緊急事態よ!!!きっとアンタなら何か知ってると思うわ。」
椿「えっ;;何(´・ω・`;)まだなめこの世話が・・・」

T_38.jpg
はなこ「ほら見て、アイツよ!この間見つけたの!喋り方も可笑しいし絶対変だわ!!!」
椿「あっ!!?あの子は・・・!!」

T_39.jpg

んふっ♪

T_40.jpg
たろう「ねぇねぇ、椿ならこの子の事、知ってると思って連れてきたんだけど、どお?」

じ―――――――――――――――――――――――――・・・・・

T_41.jpg

チラッ

T_42.jpg

閃いた\(^o^)/


T_43.jpg

ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ!!
はなこ「ちょっとちょっと;;!!何してるのよ!?」
たろう「別に、ゲームの世界から飛び出しちゃった訳じゃないよ~多分><;」

どうやらゲームの中から飛び出してきたと思った椿は、
画面内に戻そうと強制的に押し込んでいるみたいです(・∀-`;)
しかし、真面目さんな椿の事ですから、このボケは私に合わせてくれての事でしょう。

すまない・・・こんなくだらない事しか考え付かないんだ、オーナーは/(^0^)\



そんなこんなで実は、ワンダ達と椿を絡めて撮影したのはこれが初なのです!!
以前一緒に撮った時は、大きさの対比の為に撮っただけですし、
後は各々で撮影していたので・・・ワンダが来て早2ヶ月、やっとですね;;

因みにこの撮影、自立してくれる子が椿しかいないので、
結構大変でした;;
たろう・はなこ・なめこは支えがないとコロコロ転んでしまうんです。


Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Tama says...""
6月も終わりなのに、朝晩寒いですよね...

それはともなく、なめこを携帯クリーナー代わりに
使っているのかと思いましたw;;;

また、椿君の衣装、とても涼しげで似合ってますね!
男の子には一目で男の子と判る衣装のほうが、私としては良いです(汗
2012.06.26 21:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
そうですよね;;
特に朝の涼しさに合わせると帰りが結構
暑くなるのでうーん・・・って感じです(゚ー゚;A

白なめこは職場のロッカーの鍵に付けているので
仕事場のパートナーになっております^^

お褒め頂き、有り難うございます!!
ただ、衣替えと言っても半袖はこの1枚だけなんですがね;;
私も出来れば男の子らしくしてやりたいと思うのですが
如何せん顔に似合う男の子っぽい洋服が少なくて・・・(;´∀`)
2012.06.27 22:40 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
やっぱりなめこの増殖でしたかぁ~。
椿くんが携帯に戻そうとするところ、
とっても可愛い発想ですね。
押しつぶされたなめこの顔が見たい!
みんなでの撮影、息がピッタリで
楽しさが伝わってきました。これからも
見たいなぁ~、こういう絡み。
2012.06.27 22:59 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
はい、私の代わりになめこの育成係に
就任したようですww
わわっ、あんなくだらないオチを褒めて頂き、
有り難うございます><!!
なめこの向きも今思うと逆の方が
面白かったかもですね、ちょっと失敗したー(;´Д`A ```

今まではワンダ達と椿を一緒に撮影する事に違和感が生じる
気がして避けてきましたが、以外にすんなりいったので
今後も出せていけたらなぁと思っております。
なので、宜しければお付き合い頂けたら嬉しいです♪
2012.06.28 22:32 | URL | #- [edit]
らい says...""
にこいち様
初めまして、ブログの足跡機能よりお邪魔させて頂きました。
19番好きなので、かわゆい椿くんにお会い出来てとてもうれしかったですe-266

セーラー服姿もお坊ちゃんらしく上品で素敵ですが(うちの子も同じ服を持ってます♪)Tシャツ姿も男の子らしい雰囲気ですごくお似合いですね~。
ワンダさんズとのやり取りもほのぼの可愛くて癒されました。
また遊びにこさせていただきますね~。
ひとまずはご挨拶まで、ではでは。
2012.07.03 21:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
にこいち. says...">らい様"
初めまして。
わざわざ足を運んで頂いたうえに、コメントまで残して頂き
有り難うございます!!

わー(*´▽`*)
私自身はヘッドの種類の特徴についてあまり詳しく
わからないのですが、そう言って頂けると大変嬉しですっ^^
私も18番よりも男の子らしい作りが気に入っております。
(我が子ですと伝わり辛い気もしますが・・・;;)

初めてのお洋服にセーラー服をチョイスするのはどうなのか
悩みましたが、趣味丸出しで購入してしまいましたww
このお洋服可愛いですよね♪
Tシャツも似合っているか不安だったのでお気に召して頂き、一安心しました。

ワンダ共々気に入って頂き、本当に有り難うございます!!
また覗いて下さるとの事、嬉しすぎてビックリしてしまいました(;´▽`A``
是非是非、宜しくお願い致します。
こちらからも、改めてご挨拶させて頂きたいと思っております。
2012.07.04 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/18-664c435c
該当の記事は見つかりませんでした。
