*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

巷で人気の(?)あいつが来た( ゚Д゚)

日頃の更新も遅いのに最近は生活環境が少し変わった為、今まで以上に
亀更新の一歩を辿っている気がします・・・;;

ただ、そんなグダグダブログでも見て下さっている方はいらっしゃる様で・・・
申し訳ないです(>_<)
出来るだけ早く今の時間の使い方に慣れて行きたいと思っておりますので
今後とも宜しくして下さると嬉しいです。


さて、じめじめした梅雨がやって来ましたが
我が家の2匹は関係なしに元気です^^

w_23.jpg
はなこ「しっかり踏ん張っててよね!!」
たろう「うっぅー;;首が・・・イタイ(´;ω;`)」

またも2匹がなにやらコソコソしていますね、嫌な予感が凄いします。



追記にて数枚続きの写真があります。

▼追記▼



w_24.jpg

よじよじ。

w_25.jpg

はい。


一体ティッシュ箱に登って何をするというのでしょう・・・




w_26.jpg
たろう「いやぁ、やっぱ一度はやって見たかったんだよね^^ティッシュの無駄遣い。」
はなこ「無心でティッシュ毟るのって何だかスッキリするわね*^^*」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)!!??
(この後、ティッシュはスタッフが美味しく使わせて頂きました。)




・・・そんなこんなで、いたずら中のたろうがなにやら見つけたご様子。

w_27.jpg
たろう「ん?何だ、コレ?」

もぞもぞ・・・

w_28.jpg
たろう「よいしょ、よいしょ。」

ずるずる・・・


\ばっ!!/
w_29.jpg
たろう「わあああぁ――――――――――――――――!!?」
はなこ「!?どっどうしたの、たろう;;?」

\くるっ!!/
w_30.jpg
はなこ「きゃあぁぁぁ――――――――――――――――!!?」

そう、ティッシュの中にバレバレな勢いで紛れていたのは最近どこのお店でも見かける
おさわり探偵なめこ栽培キットシリーズの『白なめこ』でした。

渋谷に買い物に行った際にLOFTを覗いたのが運の尽き・・・
まんまと連れて帰って来てしまいました(;´▽`A``

多分、普段の私なら白と黒の布と綿しか使われていないようなのに
500円以上もするキーホルダーを買う事はないのですが、人様の影響って凄いですね。
完全に、ブロ友をして下さっているカインさん宅の
なめこさんとカシェル君のせいです(*´ρ`*)
あのなめこ軍団とお世話役のカシェル君の掛け合いが可愛すぎて、
ついつい気づかぬうちに感化されていましたww

因みに、もう少し白なめこのターンは続く予定です。


*また、毎回パチパチと拍手して下さっている方やコメントも大変嬉しいです///
記事を上げる励みになっております、有り難うございます!!


Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Tama says...""
まさかここで、なめこを見る事になるとはwwwww
いえ、思わず笑ってしまいましたが...

たろうとはなこのキャラ付けがしっかり出来ていて、読んでいて面白いです。
二匹とも結構悪戯好きなのですね。

どうでも良いですが、カエル(?)ならそれくらいの段差は
ジャンプして超えろと思いました。
(原作を見ていないので、何ともいえませんが...)
それともはなこは、「あえて」たろうを台にしているのでしょうか?w;;;
2012.06.17 12:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
私もまさか自分がなめこを購入するとは夢にも
思っていませんでしたww

うっわー、有り難うございます///
そう言って頂けると、大変励みになりますっ( *´艸`)
そうですね、2匹は好奇心の塊みたいな感じです。

確かに飛ぶ方が早いですねww
一応公式では、お子様設定かつ靴まで販売されているので
二足歩行に秀ですぎて飛び越える事が頭に無かったんだと
言い訳しておきます(;´▽`A``
2012.06.17 19:35 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
この子が今流行のシリーズですねぇ~。
いやいや、このお顔なら(どういう意味?)
500円以上のインパクトがありますよ!
うちも、くまのくー太じゃなくて、なめこに
すればよかったかなぁ~?それじゃお話
しの路線が違いすぎるぅ~。
2012.06.17 22:35 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
今じゃアニメイトまで、なめこブームが
浸透してきていますから驚きです(;´▽`A``
そうですね、確かにインパクトはありますよねww
実際、家族に見せたら笑いが取れたので今ではケチケチせず
払って良かったと思っております。

いやいや、ひめかちゃんにはくー太が一番お似合いですよ!!
なめこなんて持たせたら、一気に作り込まれた素敵な雰囲気が
シュールになってしまいます・・・(・∀-`;)
2012.06.18 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/17-a41992d8
該当の記事は見つかりませんでした。
