*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

男の娘祭りin撮影会♥No.2

前回の記事の続きになります。

背景変えてもう少しだけ撮影しました。

以下、タイトルからも分かるように男の娘要素や、女装要素がふんだんに含まれています。
苦手な方はご注意下さい!!

ただし前回に続き、椿は珍しく普通男子です。
また、ワンダシリーズの写真も数枚ですが入っております。

s_6.jpg
椿「あの人、もう2時間位いるけど・・・どうしたんだろう?」
レイン「はぁ・・・(´・ω・`)」
▲遠くを見つめているあかげにゃんこちゃん宅のレインさんと、心配げに見守る椿・・・。
そんな椿の後ろにいる2匹がチラチラ気になりますね;;


大丈夫な方は、追記からどうぞ^^

▼追記▼



Y_12.jpg

T_33.jpg
椿「鹿さん、体大丈夫(´;ω;`)?」
▲店員さんから鹿が、仕事のしすぎで背骨がボキボキだと話を聞き、心配する椿。


そんな真後ろでは・・・


w_22.jpg
はなこ「ほらほら、たろうは左側持って!!行くわよ・・・せーの!!!」
たろう「よいしょっ!!・・・ところで、貝殻なんか持ってどうするの?」

はなこ「え?持って帰るのよ?1つくらいならバレないでしょっ♪」
たろう「えっ((((゚Д゚;;))))!!?

たろうが犯罪の片棒を担がれそうになってたww



また、隣ブースではハヤトさん宅の黎(れい)さんが美ボディを曝け出してました( ´艸`)

R_8.jpg

色っぽい足と艶やかな髪・・・

R_9.jpg

R_10.jpg

こんな美麗な子が女の子じゃないなんて信じられませんね・・・(;´▽`A``
男女の差っていったい何なのか・・・;;



以上、今回の撮影会の写真は終了です。
お誘いしてくれたあかげにゃんこちゃん、一緒に付き合ってくれたハヤトさん、
有り難うございました!!
なんか月1の恒例行事になってきて、嬉しく思います><
次回は、是非ともドールカフェなる物に挑戦しましょうっ(`・ω・´)


*また、毎回パチパチと拍手して下さっている方も大変嬉しいです///
記事を上げる励みになっております、有り難うございます!!


Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

Tama says...""
2時間も居るのは椿君も同じではw
・・・と思ったのはさておき、一緒にお店に行けるご友人が居て羨ましいです。
最も、そのご友人のせいでドールの世界に引きずり込まれたのでしょうが。

前回といい今回といい、はなこは意外にワルですねw;;;;
2012.05.31 21:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
そう言えばそうですね・・・(゚ー゚;A
2時間も1人の人を観察している椿の方が危ない気がしますね;;

大正解です!!
もともと、お人形の存在自体は知っていましたが
友人のフルチョイスに付き合ったのが、きっかけで自らも購入し、
財布の活力を吸われている次第ですww

今回は異様に、はなこがジャイアニズム全開ですね(^^;o)
私も当初はそんな設定のつもりじゃなかったので、ビックリしております;;
2012.06.01 21:41 | URL | #- [edit]
黒羽ハヤト says...""
コメント遅れてすみません;;;
今回の撮影会も凄く楽しかったです(*´▽`*)
しかも黎君を褒めてくださって・・・///ありがとうございます>///<
でも椿君だって今回は男の子っぽくて(←椿君は最初から男の子だろ
カッコ良かったですw
そしてたろうくんとはなこちゃんにめちゃめちゃ癒されましたwww

私もこの撮影会が毎月の楽しみで嬉しいです(*´▽`*)
是非是非ドールカフェ挑戦してみましょう!
2012.06.01 23:49 | URL | #qtX/Yyfg [edit]
にこいち. says...">黒羽ハヤト様"
こちらこそ、なかなかコメント残せず申し訳ないです(ノ_・。)
ただ、記事自体はストーカーの如く、チラチラ拝見させて頂いています。
黎さんの自宅で取った着物のお写真なんかは1人でニヤニヤさせて貰いました^^

私も毎回毎回凄く楽しくさせて頂いてます!!
黎さんは、私の好みの直球ど真ん中のお顔してらっしゃるので
お会いできて興奮しました///(え
カッコイイ・・・本人が聞いたらめちゃめちゃ喜ぶ言葉NO.1でしょうww
たろうとはなこ、今度はりっちゃんとお会いさせてみたいですね♪

ハヤトさんも楽しみにして頂き、嬉しいです!!
わわっ!!ドールカフェ楽しみですね^^詳しく調べときます。
2012.06.02 09:29 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
続けざまにコメントごめんなさい。

今回の撮影会で、椿君も他のお二人の魅力に
かなり影響されたんでは?
普段の可愛さいっぱいな感じに、妖艶さとクール
さがプラスされて、これからの椿君と椿ちゃんが
拝見できるのを楽しみにしています。
2012.06.02 14:45 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
連続でコメント頂き、有り難うございます><
大変お手数お掛けしたんじゃないでしょうか;;?
逆に申し訳ないです、そんなお気を使わなくても大丈夫ですよ(´・ω・`;A)

椿も童顔ながら色気や魅力を吸収できたなら良いのですが・・・。
いかんせん、それを撮影する私がヘッポコなのでどうしたものか;;
出来るだけカメラ技術を高め、上手く反映していけたら
良いなぁと思いますので、これからも宜しくしてあげて下さい(;´▽`A``
2012.06.03 00:33 | URL | #- [edit]
カイン says...""
こんにちは。
はなこが相変わらず素敵な性格です事wと笑ってしまいました。
そして、生足にドキドキしてしまいました(笑)
そして椿さんの優しさにほわほわです。


そうだ、にこいちさんに報告事が・・・(笑)
ルツが夏のイベントをはじめ、円高の影響で今少しお安くドールが購入できる事につられて、1体購入する事にしました((+_+))
キャストドールは全くの無知と言ってもいいので、これからわからない事があったら頼ってしまうかもしれません(迷惑)

相変わらず海外製なのでボークスでは撮影できませんが(笑)
届き次第また紹介しますね。

では。
2012.06.05 20:47 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">カイン様"
はなこがいつの間にか随分図太い性格になってしまい、
私もビックリしています;;
当初はこんな性格設定じゃなかった気がするんですが・・・(;´▽`A``
生足、最高ですよね///私も人の子ながら釘付けでした^^

うわわわわわわゎゎゎ!!!?←落ち着け
本当ですか!!貯金のお話が出てから影ながらドキドキしておりましたが
思っていたよりも、お早いお出迎えになるんですね(*´ェ`*)
私も知識不足ではありますが、役に立てるよう頑張りますので
是非是非お気軽にお声をかけて下さいね!!

紹介の方、そわそわしながら待たせて頂きます(`・ω・´)
2012.06.05 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/16-e691aed8
該当の記事は見つかりませんでした。
