*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

男の娘祭りin撮影会♥No.1

5月20日に、あかげにゃんこちゃんに誘われ、ハヤトさんと一緒に例のごとく
秋葉原のDOLKで撮影会してきました。

待ち合わせ前に本屋で、買い物したかったので30分前に着くように
家を出て、いつも通りの電車に乗ったのですが・・・
前日に深夜3時近くまでゲームをしていたツケが回ってきたのか
初めて電車で寝過ごし、見知らぬ駅まで来てしまうというミスをやらかしました・・・;;

なんとか遅刻もせず、目的の物も買えたので良かったのですが
睡眠の大切さを痛感しました(・・;)


以下、タイトルからも分かるように男の娘要素や、女装要素がふんだんに含まれています。
苦手な方はご注意下さい!!

ただし今回の椿は珍しく普通男子です。
また、ワンダシリーズの写真も数枚ですが入っております。

s_4.jpg

大丈夫な方は追記を押して頂けると幸いです^^

▼追記から大量の続き写真▼



T_31.jpg

やっと私服らしいお洋服を購入できました!!
いつもより男らしく感じると思いませんか(`・ω・´)!!?(え

Y_9.jpg
右:ハヤトさん宅の神流木 黎(かんなぎ れい)君
左:あかげにゃんこちゃん宅のレイン・ハルトさん
▲見目麗しいお兄様方・・・いえ、お姉様方・・・///うっ美しいよ、おみ足!!!

R_5.jpg

Y_8.jpg
▲お二人とも性格設定が結構正反対に近いので、どんな感じで接しているのか
なかなか分からなかったです(;´▽`A``
きっとそれはもう、大人の会話なのでしょう・・・特に黎君はそういう事ズバズバ
言えるイメージが勝手ながらあります(オイ



T_32.jpg
椿「うわぁ!!ねぇねぇオーナー、これ何?ボクのお顔が映ってるよ♪」
▲なんともご満悦な表情ですね。

s_5.jpg

そんな椿を後ろから見守るレインさん。

決して、椿のお尻のラインめちゃめちゃ可愛い・・・とか思ってませんよ?(私が)

Y_10.jpg
▲まるで聖母のような眼差しの優しさ(*´▽`*)


・・・しかし彼が見つめていたのは、実は椿ではなく・・・・


Y_11.jpg

足元をウロチョロする生き物・・・・・。

w_21.jpg
はなこ「ちょっと!!このオイル何かしら?美容関係なら少し頂いても構わないわよね。」
たろう「そっそんな事より、助けてよー;;あっ足がー!!挟まったー!!!」

いつもより大きい子が勢揃いしているというのに、この2匹は変わりませんね(-ω-;)


R_6.jpg

実は私、他のお子さんながら黎さんのお顔が特に好きでして///
短い眉と目頭のお化粧具合、また写真を撮ると紫色に反射してくれる黒髪・・・
たまりません( ´艸`)

R_7.jpg
▲下から撮ると思いのほか、幼げに見えますね♪



もう少しだけ続きます。


*毎回記事に拍手して下さり、有り難うございます><
大変励みになっておりますっ!!


Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Tama says...""
はじめて椿君が男の子に見えましたw

皆様のドール写真を拝見していて、
男性ドールもまた違った魅力がある事に気付いてきました。

自分はドール末期患者であると考えていましたが、
病状がまだまだ進行する余地はあったみたいですねw;;;;;
2012.05.26 08:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
私も一緒に暮らしている身ですが、やっと
そう言えば男の子の括りだったんだ・・・この子・・・
と再認識しましたww

男性ドール良いですよ^^
機会があれば是非是非!!(え
女の子ほど小物類は充実していませんが、ボディの
筋肉具合の差など、男の子にしかない楽しさもありますよ♪

ドールの魅力は底知れないですから・・・ある意味怖いですよね;;
病状の進行は自分のお財布の首を絞める事だと、わかっていても
止められませんね(;´▽`A``
2012.05.26 22:37 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
”男”、”祭り”いいですねぇー!
かっこいいし、妖艶な感じだし、この日は
”椿君”のほうがいい感じですね。
いつもの可愛らしさもありつつ、やんちゃな
表情や、周りの男性(って言ってもいいですか?)
からの影響か?たくましくも見えますね。
鏡に写ったお顔なんて、とてもかっこいいです。

ちいさな二人は相変わらずのキャラ..可愛い。
2012.06.02 14:37 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
確かにこの日は雰囲気が終始、凄い妖艶でしたww
いつもの「椿ちゃん」から「椿君」に男レベル格上げですか!?
わー!!多分、椿本人が凄い喜んでおりますよ^^
私もこの日1日椿が、普段の数倍男力を増した顔でキリッ(`・ω・´)と
したドヤ顔に見えましたww
鏡は反射などのお陰で苦労させられたので、結果的に
ちゃんと撮れて良かったです^^

たろう達も球体人形の中で、思ったより浮かずに撮影できたので
一安心でした。
2012.06.03 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/15-34230aa8
該当の記事は見つかりませんでした。
