*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

真っ赤な番傘、購入♪

椿のお着物を少し前に購入したので、それようのアイテムとして番傘も買ってきました^^

以前、撮影仲間のハヤトさんに場所は教えて頂いていたので方向音痴な私でも
比較的迷わず品物を発見でき、安心しました。
しかも、残り1個というまぐれ!!

記憶では色が2種類あった気がしたんですが、当然1個しかないのですから
1種類しか見れず、どうせなら両方見たほうが良い気がしたんですが・・・

迷っているうちになくなるのも嫌だったんで、思い切って購入しちゃいました(`・ω・´)
次、来た時にあるとは限らないですからね!

以下、前にも書きましたが我が家の椿(男の子)が女性用の着物を着ております。
苦手な方はご注意下さい><


T_24.jpg

最近、あまりにも女顔なので前置きの注意は本当に必要なのか疑問に思いますね・・・;;
でも、こういうのはマナーなのでやはりあったほうが良いのかな・・・?


大丈夫な方は追記を押して頂けると番傘の写真が数枚、含まれております(*^-^)

▼追記から続き写真▼



T_29.jpg

T_30.jpg

どうでしょうか?
いつもより(`・ω・´)キリッとしてる気がしませんかね?(聞くな
背筋も伸び、シャンッとして勇ましい!!

T_27.jpg
▲開くとこんな感じです。
着物も赤と黒なので、結果的に赤色の番傘買って正解でした♪

T_28.jpg



ついでに、畳の部屋でも撮ってみました。

T_25.jpg
▲加工し過ぎて畳だか何だか、わからなくなりましたが
こう見ると睫毛の綺麗さが際立ちますね(´▽`)
私、SDのこの睫毛の長さが好きなので堪りません!!

T_26.jpg



今度は是非、野外で撮影したいですねぇ。
近所に神社やお寺があったら便利なんですが、残念です(-∀-`; )


Posted by にこいち. on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

カイン says...""
こんにちは。

神社なら、秋葉原にたしかテレビのロケにも使われたところがあったはずですよ。

一度しか行った事がないので、記憶もあやふやですが・・・。

それにしても、今回の写真は椿さんの色気が半端ないですね(笑)
目元のメイクのせいなんでしょうか?うるるとしているような気がします。

注意書きはあった方がいいとおもいますよ。
椿さんを女と思って近づく不逞な輩がいたら困ります(゜.゜)!

では、また遊びに来ますね(^^♪
2012.05.06 21:35 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">カイン様"
神社の情報有り難うございました*^^*
実際調べてみたら、10箇所くらいウジャァ・・・と出てきたので
今度行ってみたいと思います!!

おおっ!?色気ですかっ><
今回はいつもより加工してみたので気に入って
頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
目元の色が男の子には珍しく朱が強いからでしょうかね?
私もいつも以上に大人っぽく撮れて楽しかったです。

不逞な輩に笑ってしまいましたww
そうですね、これからもちゃんと記載したいと思います^^
2012.05.07 19:29 | URL | #- [edit]
Tama says...""
着物に番傘、とてもよく似合っていますね。

私もドールに色々買ってあげたいのですが、
ドールの数を増やしたかったので
アウトフィットまでお金が回せておりません。

そろそろ数を増やすのは止めようと考えていますが、
そうなるとアウトフィットの方にお金を使うようになるのでしょうね。

財布の紐を緩めさせる能力は半端でありません orz
2012.05.07 23:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒羽ハヤト says...""
おぉっ!番傘買われたんですねw
椿君に似合ってて凄い素敵ですー(>ω<)www
なんて言うか、今回の椿君普段の数倍の色気があるような・・・///←
目元の影が艶っぽくてなんだか見ててドキドキします(///▽//)
傘を閉じて凛としてる姿も好きですvV

もしいつかお時間合ったらまた一緒に撮影会しませんか?(^ω^
今度は勿論あそこの神社でw((←DOLKさん近くの奴
2012.05.08 00:11 | URL | #qtX/Yyfg [edit]
にこいち. says...">Tama様"
有り難うございます^^
番傘も、結構しっかりした作りの割に、お安くて
良い買い物でした。

私もドールの数増やしたいのですが、金銭の関係で
Tamaさんとは逆に小物しか買えません;;

Tamaさん宅は結構お嬢さんがいらっしゃるので、
小物やお洋服にまで手を出されると大変な事に
なりそうですね(;^_^A

一度ドールに興味を持つと財布の紐を締めようという
気さえ無くなるのが怖いところです・・・。
天使のような微笑をしていますが、財布に関しては
天敵ですね;;
2012.05.08 18:43 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">黒羽ハヤト様"
はいっ!!
教えていただいて、有り難うございました><
色気をお伝え出来て良かったですww加工頑張った甲斐がありました。
実は私の技術がクソ過ぎてカメラでの撮影は失敗して、
今回の写真は携帯オンリーなんですが、ドキドキとか言って下さると
凄い嬉しいです(*´▽`*)

是非是非、お願いします!!一緒に撮りましょう!!!
神社だけとは言わず、予定が合いましたらドルパとかも
ご一緒に参加出来たら嬉しいです(*´ェ`*)
2012.05.08 19:02 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

傘はお着物と合っていて、
とてもすてきなお色ですね。

椿ちゃんはお顔が優しいので、
お着物もよくお似合いですね。
それとお写真の作り出す雰囲気が
とっても素敵です。妖艶な色気とかさえ感じ
てしまいます。
椿ちゃんの凛とした和服姿と、しなやなかな
線が、両方とも表現されていて、見ていると
引き込まれそう。
2012.06.02 14:02 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
そうですね、丁度良く赤で統一できました。
グダグダ悩まず購入して良かったと思います。

わわっ、有り難うございます^^
優しすぎていつも男の子臭く無くなってしまうのが玉に瑕なのですが;;
『色気』をテーマに今回頑張ってみたので感じていただけて良かったです!!
そっそんな///
勿体無い褒め言葉、本当に嬉しいです、有り難うございます(*^^*)
まだまだ他の方の足元にも及ばないカメラ技術なので
精進して行きたいと思います(`・ω・´)
2012.06.02 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/12-f5cfc16e
該当の記事は見つかりませんでした。
