*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

いたずら!!

せっかく新しい住人になったので、たろう達だけで撮ってみました。

w_05.jpg
たろう:「あっ!!はなこだけするいぞ><オレも入りたい!!!」
はなこ:「ふふん♪羨ましいでしょ~^^もう片方あったからそっち入れば?」

どうやら、2匹して椿の靴を利用して遊んでいるようです。



追記にて、続き写真を数枚畳んでいます。

▼追記▼



w_06.jpg

はなこだけでは可哀想なので、たろうも入れてあげました。

w_07.jpg
たろう:「いやぁー、目線が変わるだけで世界が変わって見えるねー!!」
はなこ:「そうねっ!!この部屋こんなに狭かったのね(*^m^)プププ」

Ψ(`∀´Ψ)きゃっきゃっわいっわい(Ψ`∀´)Ψ

なにやら盛り上がっているようですね。
(因みにこの写真、後ろにバッチリ洗濯物が写ってますが、たろうが大笑いしてるように
見えるので結構気に入ってます。)



ん?お??あれれ???




w_08.jpg
/グラッグラ!!\
たろう:「わわわー;;たっ倒れるー;;;」
はなこ:「ちょっと!!暴れないでよ!!!」

ふざけすぎたようです・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




w_09.jpg
/バタ―――――――――ン!!!\
はなこ:「きゃ―――――――――――――――!!!!!」
たろう:「はっはなこ――――――――――――――!!!」

人のもの、勝手にいたずらしたので罰があたったのだろうか・・・;;
はなこは犠牲になったのだ・・・( ノД`)←オイ


どうでも良いですが、はなことたろうは夫婦でも恋人でもないのです。
ライバルであり、戦友であり親友なのです。

ただ、たろうは、はなこの事を対等に仲間だと思ってますが
はなこは、たろうの事を若干格下に見ておりますww

母が、夫婦だと思っていたらしいので他の人が見るとそう見えるのかなぁと新鮮でした^^


Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Tama says...""
写真で見ると結構大きく見えますが、実は結構小さいのですねw
親指位のとの事ですが、不思議なものです。

私から見れば二人はカップルに見えましたが...
2012.05.02 19:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">Tama様"
そうなんですよ!!
写真と実物の大きさのギャップはかなりありますよ^^
それが撮ってて面白い理由の1つなんです。

やはり見方は千差万別なんですね。
そうやって自由に見て頂けるのも嬉しいです(*´▽`*)
2012.05.03 11:57 | URL | #- [edit]
カイン says...""
はなこは犠牲になったのだ・・・。

おかしいな、なんだか2匹がキノコに見えて・・・(p_-)

私にはたろう殿とはなこ殿、まさにカエルコンビ!に見えていましたね・・・。
はなこ殿がたろう殿を格下にみているという設定に若干そそられるものを感じましたが・・・w

しかしかわいいですね。これからもこの2匹の活躍を楽しみにまってますw
では($・・)/~~~
2012.05.04 09:57 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">カイン様"
はなこェ・・・( ̄Д ̄;;

キノコですか!?
確かに・・・頭から体にかけてのラインがどことなく
似ている気が・・・して来ましたww

はい、まさにその通りです^^
私、強い女の子が好きなのでそんな設定に自然となってしまいました(*´▽`*)
そのお陰で、たろうはこれから苦労させられることでしょう・・・。

有り難うございます!!
椿と均等に上げていけたらと思っております!!!
2012.05.04 22:15 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
へぇ~、小さいんですね。

椿ちゃんのいい遊び相手になるのか?
それとも、椿にいたずらを仕掛けてくるのか?
楽しみです。

2人が恋人同士でもないとなると、
2人のバトルも楽しみかな?

でも、今回のお話しからすると、とっても仲が
良さそうで、まずは安心ですね。
2012.06.02 13:49 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
そうなんです。
写真で見るよりも遥かに小さいので私も最初ビックリしました!!

どちらかと言うと、後者になりそうですね(;^_^A
まだ2ショットで写真に収めただけなので、今後はもっと
絡めて撮影できたらなぁと思います。

2匹でバトルすると99%の確立ではなこが
勝つでしょうww

はい、一応お互い戦友として認め合っているので(はなこは怪しいですが;;)
今のところは2匹でワンペアーとして活躍するところが
多いかなぁと思います^^
2012.06.02 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/11-d2999463
該当の記事は見つかりませんでした。
