*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。

スポンサーサイト


Posted by にこいち. on  | 

新しい住人が到着しました!!!

昨日、少し前に頼んでいた新住人さん達をお迎えしました><

この子達の事を私、全然知らなかったのですが人様のブログで拝見し、
一目で恋に落ち、検索し、探し出し、数時間後には入金しておりました…。
手頃なお値段って卑怯ですよね;;

では、早速ご紹介します(`・ω・´)

w_01.jpg

フォーチュンワンダフレンドシリーズの2匹です♪
うおおおおぉぉ( ´艸`)想像以上の小ささと可愛さに終始ニヤニヤが止まりませんでした///
因みに2匹の名前は…
*みどり:たろう(♂)
*ピンク:はなこ(♀) です!!

えっ(゚ロ゚;)!?
いや、別に適当に付けたわけでは決してないですよ;;;
考え抜いて、日本の象徴でもある名前をつけました。

また、TOPの住人紹介も更新致しましたので、お暇があれば見て下さると
嬉しいです。


追記にて、数枚の写真と椿も含みます♪

▼追記▼



w_02.jpg
▲見て頂けると分かるかもしれませんが、なんと!!
この子達、丁度良く、たろうの方がはなこより背が高いのです^^
細かい事言うと、はなこは足が内股気味で、反対に
たろうは股の間隔が大きく若干左足の方が長いので年中、休め…状態です。

1つ1つ、手作りがなせる多少のバラつきに感動しました。
同じシリーズを買っても微妙に個性があるのって素敵ですね(´▽`*)



ついでに椿と撮ってみました。

w_03.jpg
たろう:(もぞもぞもぞもぞ・・・)
椿:(首がムズムズする・・・;;)

w_04.jpg
たろう:「ぴゅぅ―――――――――――――っ」
椿:「!!?」


TW_01.jpg
▲こう見ると小ささが際立ち、椿がいつもより大きく感じられますね。
因みに、はなことたろうは、私の親指の長さ程度です!!


これからは1人と2匹に増えますが、改めてよろしくお願い致します(*´▽`*)ノ゛


Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

カイン says...""
カエルのたろうさんとはなこさん・・・

ちっさっ!!

MSDの大きさってどれくらいだっけ?と思わず検索しちゃいました(笑)

2匹ともかわいいですねw
一目ぼれしちゃうの、わかる気がします。
手作りだったとはしらなかったので、個体差が個性になるとは思ってなかったですφ(..)メモメモ

椿さんとのショットもいいですね(^^♪
かわゆいですw
2012.04.30 09:11 | URL | #- [edit]
Tama says...""
公式のページを見て、最初は「色が違うだけじゃんw」と、思いましたが
よく見ると確かに個性が出ていますね。
(そんな私は外国人が全員同じ顔に見えますw;;;;)

自分のドールだけを見ていると視野が狭まりますが、
人様のドールを拝見すると、色々なドールがあり、
それぞれ違った魅力があるものだと大変勉強になります。

リンクの件、大変有難う御座います。
相変わらず痛いブログですが、今後とも宜しくお願い致します。
2012.04.30 18:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこいち. says...">カイン様"
MSDと比べても小さいですよねww
因みにものさしで測ってみたところ、約5cmでした^^

他の方のを見ていても結構個体差があるみたいで、
違いを見つけるのも楽しいです。
ほくろがある子もいるみたいなんで見てみたいですね(´▽`)

椿にもやっと絡ませられる存在が出来て良かったです♪
2012.04.30 18:57 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">Tama様"
私も最初そう思いました(;´▽`A``
ただ、色違いでも可愛いなぁと思い購入し、違いが
ぱっと見でわかるくらいあったので、より愛着が持てるかなと思います。
(そんな私も東アジア系の区別は全く分からないですが困らないですね…ww)

そうですね。
最初はドール=ボークス社が大半を占めていると思っていたんですが、
ブログなどを通じて多くの魅力ある種類のお人形さんを知る事ができ
楽しいです(*^^*)

はい、
こちらこそこれからも仲良くして下さると嬉しいです!!
2012.04.30 19:18 | URL | #- [edit]
ひよひよひよも says...""
にこいちさん。

ひよひよひよもです。
2か月もブログやってて、まだ更新であたふた..
ダメダメです。
ということで、相当遅れたコメント、ごめんなさい。

新しいご家族、かわいいです。
わたし、このシリーズはよく知らないんですけど、
有名なんだそうですね。しかも、手作りなんですかぁ~。
ビックリです。お写真の2人も微笑んでるみたいで
楽しそう。
椿ちゃんも新しい家族とすぐに仲良しになったみたい
で、遊んであげてる感じがとても可愛いです。
2012.06.02 13:42 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">ひよひよひよも様"
いえいえ、こちらこそなかなかコメントできずに
本当に申し訳ないです;;
その割にはチラチラとストーカーの如く記事確認は
しているんですけどね・・・

私も他の方のブログで存在を知ったので、有名な子達だとは
思っていませんでしたが、ご存知の方の方が多いみたいですね!!
遊んでいるのか遊ばれているのか危うい感じはしますが、
これからもどんどん絡ませていきたいと思っていますので
1人と2匹を宜しくお願い致します(*´▽`*)
2012.06.02 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/10-547b5f41
該当の記事は見つかりませんでした。
