*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

*はじめに*【必読】

*ここは、球体関節人形をメインとした趣味ブログです*

・リアルな人形
・グラスアイ
・人形の写真、会話、絡み(BL要素有)
上記が苦手な方はご注意下さい。

また、個人で楽しむ以外でのブログ内に掲載している画像の無断転載は禁止しております。

※コメントのお返事は、頂いたコメント欄内で致しております。
拍手コメントは拍手して頂いた記事の一番下記に後日、お返事を付け加えさせて頂いています。

大丈夫な方は、出戻りオーナーですがゆっくりと見ていって下さい^^



▼追記にて住人の紹介です。



椿2
椿(つばき)
*男の子
*MSD19番のフルチョイス/ノーマル肌
*押しに弱い真面目な優等生さん。
言いくるめられる事もシバシバあるけど、自分の意思はキチンと持ってるので、やりたくない事は絶対やらない頑固者。
可愛いねって言われるより、カッコイイねって言われたいお年頃←


ポプラ
◇名前…ポプラ
◇性別…男
◇誕生日(お迎え日)…2012年06月30日
◇人形…CROBI T-Line/Wooyu
◇色…Soft White
◇メモ…人見知りが激しく自分からは、あまりお話しない無口な子。
    でも、人と遊んだりお話するのは好きなので頑張ってアピールしたりもする。


レヴォネ                     あの子
レヴォネ・フォンセ(Levone Foncé)
*男の子
*BlueFairy/Marine Kyle
*チャラチャラお気楽人間・・・を装っている節がある。
本当はとっても一途で、周りのことに常に気を使っている。
幼馴染の事が長年好きなのは本人だけの秘密。



ワンダプロフ
※左上から右方向にご紹介(お迎え順ではありません)※
「全てフォーチュンワンダシリーズ」

たろう♂(ワンダ)・・・どんなモノにも興味津々で、挑戦せずにはいられない性格。ただし、今一歩頼りない・・・。
はなこ♀(ポミアン・ピッピ)・・・好奇心の塊とは彼女(?)の事である。私が1番!な、ジャイアニズムを地でいくカエル。
みつこ♀(エド・イアン)・・・王子様が来るのをひたすら待ってる夢見がちな子。だいぶ人の話を聞かない。
かげろう♂(ステラ・ディノッテ)・・・陰が薄いうえに声も小さい。兎に角、陰が薄いけど1番の常識カエル。
じろう♂(コシア・ハーララ)・・・たろうの従兄妹。笑いの沸点が凄く低い。茶碗が転がっただけでも大笑いできる幸せなヤツ。
みるこ♀(パタ・マシュー)・・・じろうの双子の妹。ダジャレが大好きな陽気な子だけど、すぐ調子に乗るのが玉に瑕。じろうが凄く好き。
◇Coming Soon・・・?


現在: ♂3匹  ♀3匹       計6匹在住。
Category : *はじめに*
Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/1-8c0ad312
該当の記事は見つかりませんでした。
