*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

3年越しのイメチェン

我が家の娘も息子も隠し子だって、お迎えしたデフォルトのままの姿の子は1人もおりません。

それは、デフォルトが駄目とかそうじゃないとかではなくって、
見た目を変えるのは、各々のメーカーの子から、我が家独特の1人の人格になってくれる気がする、、、
と言う意味で、お迎えしたその子が、1番輝ける姿に変身させているというスタンスだからです。

その為、我が子達はウィッグをコロコロ変えたり(アイは比較的固定だけど)容姿が変わることが多いです。


椿を除いては←


約3年前にお迎えしてから、ずっと同じウィッグを使い続け、ずっと同じアイを入れております。
他の子と違い、変えようとか1度も思ったことないんですよね、不思議と・・・
たぶん、最初から完璧に私の理想の姿だったからなんだと思います(フルチョだからね)

だがしかし!!
長年同じ容姿で暮らしてきた椿ですが、去年の終わり頃に弄っていたら・・・・・・

ウィッグの分け目に限界を感じまして・・・・・・(´∵`) (´∵`)

名残惜しくはありますが、NEW椿としてアイとウィッグを一新してみようと思い立ったわけであります!

2015_01_25_08.jpg


追記に、前回と変わり映えしないお写真が続きます。
(※ウィッグなしのツルツル頭含みます※)
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

今更過ぎる挨拶

2015年が始まって、もうすぐ1ヶ月経ちますね。

しかし、あえてこのタイミングで、この一言をお伝えしたいと思います、、、


あけました、おめでとうございます(ゝω・)!!!

今年もお付き合いくださると嬉しいです(ゝω・)!


(テンション上げれば許されると思ってる←)ボソッ

昨年は、唐突なブログ再開にも関わらず、温かく迎えて下さったり、閲覧して頂いたり、拍手して頂けたり・・・
本当に有り難う御座いました!
今年もダラッとグダグダッと続けて参りますので、よろしくお願いいたします!!


と、、まだ1月中だからこの挨拶もギリギリ有効だよね(;´▽`A``←←
かつ、まだ1月だからお正月っぽい写真も許されるよね。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ←←←

お年賀1_Fotor

2014年 椿 Before


        ↓

お年賀2_Fotor

2015年 椿 After


我が第一子、椿はお迎えして、来月で3年の月日が経ちますが、この度初めてグラスアイとウィッグを変えました。
新たな椿ともども、今年も張り切って参りますっ (`・ω・´)キリッ



**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**


Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
