*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

久し振りの野外撮影 2

前回の続き

人の利用が少ない平日の駅で撮影を試みたんですが、やはり難しいですね(;´ρ`)
もっと駅らしい写真撮りたかったんですけど無理でしたw

2014_11_19_07n.jpg


因みに、この駅
1時間に3本しか電車が来ないうえに1回の利用客が3人程しかいない、とんでもない駅でございます。

それゆえの観光客なのか、外人さんがホームでひたすらけん玉してて可愛かったw


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

久し振りの野外撮影

一体、何年振りになるんだろうか・・・

そんなレベルでの年月を経て、久し振りの野外撮影に出掛けてきました。


2014_11_19_01o.jpg


          ― 世界は、眩しくて明るい世界に満ち溢れてる ―



今回は、褐色BOYのレヴォネをお供に連れて行きましたー( ´ⅴ`)
アメブロでお迎え記事を書いて以来の登場なので、こちらでは初めての顔見せになります。


それにしても、人様の足音や気配にビクビクしながら撮影するドキドキ感を
懐かしみながらコソコソ撮っていたら、レヴォネを庇っていた左腕が筋肉痛になりました^^←


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
