*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

Dollismplus レポ2( /^ω^)/♪

前回の『Dollismplus』の+aになります。

一通り各メーカーさんのブースを覗いたり、ディーラー様のお洋服を購入した後、
別行動をしていた黒羽ハヤトさんと合流してみると・・・

10_4.jpg

Σ(゚д゚;) !!!!!

なんか凄い事になってるぅぅぅぅうう!!?
Yeon-ho祭りかつ、CROBI祭りを開催していたので
我が家のポプラも一緒に撮らせて頂きました^^
さぁ、ポプラはどこにいるか分かりますか?


以下追記にて、答え合わせ+少量の写真が続きます。

▼追記▼

Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

Dollismplus レポ1( /^ω^)/♪

8月19日に行われた海外ドール中心のイベント、
『Dollismplus』に行ってきました!!

日頃、なかなか海外ドールを生で見れる機会なんてないので、
前々から本当に楽しみにしていたのです( ´艸`)
それはもう、初めてスカイツリーを見たのに並ぶ事に必死で
全く見向きもしないくらいに・・・。

誘って頂き、一緒に参加して頂いた黒羽ハヤトさんや、あかげにゃんこちゃん、
有り難うございました><


で、今回は展示ドール中心にレポしていきたいと思います。
ただ、私はまだまだ海外メーカーに疎い点がありますので、企業名など
間違えてしまいましたらスミマセン;;

ty777.jpg

トップバッターはこの方!!『CROBIDOLL』の「Lancelia Day Dream」です。
公式のお写真では伏し目がちで、別段惹かれはしなかったのですが・・・
実物見て心揺らぎました(*´ェ`*)
伏し目よりも見下したお顔が素敵過ぎて、ついつい抽選箱に手を伸ばしかけました。
何より、すっごい綺麗なお顔立ちと衣装で、やっぱり抽選限定ドールは違うな、とww


以下追記にて、大量の続き写真になります。

▼追記▼

Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

I・Doll VOL.35☆戦利品3☆

やっと今回の記事で、I・Doll VOL.35については終了です。

正直、ココまで引っ張るつもりはなかったのですが、週1ペースで
ダラダラ更新してると、そうなっちゃいますよね;;

何週間も前の事を上げるのもどうかと思いましたし、椿の戦利品については
当日の撮影会で既に披露してるので、記事にするか悩んだのですが、
椿だけやらないのも何だかしっくりこないので、完全なる自己満足で改めて紹介致します。


では早速、最後となります椿編のI・Doll VOL.35の戦利品紹介第③弾!!

ty_309.jpg

椿は洋服2着の他に、『HSBのMode Etlan』さんの帽子と
ペンダント(ディーラー様のお名前、失念してしまいました;;)の小物も購入しました。

帽子の方は、大好きなディーラー様だったので、今回購入する事が
出来て大変嬉しかったです^^
本当は新作のボーラー風トップハットが、気になっていたのですが、
如何せん・・・椿の持っている洋服に合わせるのが難しい・・・と言うことで断念(゚ー゚;A

ペンダントは買う予定はなかったのですが、デザインが可愛くてどんな服にも性別問わず
使えそうだったので購入させていただきましたー。
チェーンの長さまで要望に答えていただき、本当に有り難うございました><


追記にて、お着替え写真と、ちょっとしたご報告があります。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

I・Doll VOL.35☆戦利品2☆

8月に入ってから、週1ペースで見知らぬ人に声を掛けられるようになりました;;

昨日は、髪の毛をバリバリに盛ってらっしゃる男の方に、
「どこ行くの?これから待ち合わせ?」って聞かれたけど、朝8時前に誰かと
待ち合わせる人なんているんだろうか・・・と疑問に思いました。
待ち合わせにするには、朝早すぎねーか?

8月の空気は彼等を積極的にさせる何かがあるんでしょうか・・・(;´Д`A ```


さぁ、気を取り直し
前回の記事に引き続き、今回は1人寂しくお留守番をしてくれていた
ポプラ編のI・Doll VOL.35の戦利品紹介第②弾をお送りします。

p_17.jpg

ポプラは、今回のイベントではサイズが合うお洋服が無かったので、代わりに
帽子と、おまけで付いてきたヘアピンで我慢して貰いました(^^;

ネット情報によると、LATI黄っ子やROSENLIED火曜っ子と相互性がある
らしいので、機会があれば洋服も増やしてあげたいけど・・・

洋服だけ買うっていうのも面倒だし・・・とか考えると、
出し渋ってしまう自分がいます;;

これが海外っ子の少し不便なところですねー。
まぁ、手の掛かる子ほど可愛いわけですが(´ρ`)←

因みに、随分前にTOPの住人紹介にポプラの事も更新致しましたので、お暇があれば見て
下さると嬉しいです。


追記にて、お着替え写真が数枚続きます。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

I・Doll VOL.35☆戦利品1☆

今週の木曜日は、絵に描いたような不幸の連続で、逆に笑ってしまいました/(^o^)\

不幸の始まりは、勤務先の最寄り駅で、知らないおじさんに話しかけられた事から
始まりました。←凄い馴れ馴れしくて、知り合いかと思ったけど全然知らない人だったww

その後、会社から義務付けられている健康診断を受けに行ったのですが、
人生初めての採血で2度失敗されて、左腕に2つ・右腕に1つの穴が開きました;;
(ただ、採血自体は面白くて、自分の体から血が抜取られるのって何とも言えませんね。)
診察も終わり、会社に戻ろうと歩いていると、左肩に鳥の排泄物が、
ダイレクト攻撃してきまして・・・。

まぁ、その排泄物もなんかサラサラしていたのと、着ていた服の素材的に簡単に落とす事が
出来たので、全体的にはアンラッキー中のラッキーだった気がします^^


さて、そんな不幸自慢はさて置き
I・Doll VOL.35の戦利品紹介第①弾、フォーチュン達ですヽ(・∀・)ノ

w_40.jpg

見ての通り、計3種類の6着!!購入致いたしましたー( ´艸`)
今回のイベントは、貢いだ金額で言うと圧倒的に椿なんですが、種類や数で言うと
フォーチュンも負けてはおりません。


追記にて、お着替え写真が数枚続きます。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
