*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

んふ、んふ・・・んふんふ♪

梅雨の独特のじめじめ感に加え、今週は台風や大雨で大変でしたね;;

気温の方も高かったり低かったり、なかなか安定しないので
着て行く洋服を長袖にするか半袖にするかいつも迷います(;´Д`A ```
で、結局選択ミスして帰りに暑い思いをしながら帰るんですけどね・・・。


ただ、そんな私を尻目に我が家の椿は気温の変化や悪天候にも負けず、
一人遊びに夢中のご様子です(`・ω・´)


T_34.jpg

背中を向けて何やらコソコソとiPhoneを弄っているよう・・・。
(お尻が可愛い過ぎるよ(*´д`*)ハァハァ・・・)


ついでに、どうでも良いですが椿も衣替えしてあげましたー!!
なんだか涼しげで良い感じですね^^


追記にて続きの写真が数枚続きます。
タイトルからもわかるように、前記事の“アイツ”が登場しますが、
流れ的には見てても見て無くても大丈夫だと思います。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback

巷で人気の(?)あいつが来た( ゚Д゚)

日頃の更新も遅いのに最近は生活環境が少し変わった為、今まで以上に
亀更新の一歩を辿っている気がします・・・;;

ただ、そんなグダグダブログでも見て下さっている方はいらっしゃる様で・・・
申し訳ないです(>_<)
出来るだけ早く今の時間の使い方に慣れて行きたいと思っておりますので
今後とも宜しくして下さると嬉しいです。


さて、じめじめした梅雨がやって来ましたが
我が家の2匹は関係なしに元気です^^

w_23.jpg
はなこ「しっかり踏ん張っててよね!!」
たろう「うっぅー;;首が・・・イタイ(´;ω;`)」

またも2匹がなにやらコソコソしていますね、嫌な予感が凄いします。



追記にて数枚続きの写真があります。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
