*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

男の娘祭りin撮影会♥No.2

前回の記事の続きになります。

背景変えてもう少しだけ撮影しました。

以下、タイトルからも分かるように男の娘要素や、女装要素がふんだんに含まれています。
苦手な方はご注意下さい!!

ただし前回に続き、椿は珍しく普通男子です。
また、ワンダシリーズの写真も数枚ですが入っております。

s_6.jpg
椿「あの人、もう2時間位いるけど・・・どうしたんだろう?」
レイン「はぁ・・・(´・ω・`)」
▲遠くを見つめているあかげにゃんこちゃん宅のレインさんと、心配げに見守る椿・・・。
そんな椿の後ろにいる2匹がチラチラ気になりますね;;


大丈夫な方は、追記からどうぞ^^

▼追記▼

Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 8 comments  0 trackback

男の娘祭りin撮影会♥No.1

5月20日に、あかげにゃんこちゃんに誘われ、ハヤトさんと一緒に例のごとく
秋葉原のDOLKで撮影会してきました。

待ち合わせ前に本屋で、買い物したかったので30分前に着くように
家を出て、いつも通りの電車に乗ったのですが・・・
前日に深夜3時近くまでゲームをしていたツケが回ってきたのか
初めて電車で寝過ごし、見知らぬ駅まで来てしまうというミスをやらかしました・・・;;

なんとか遅刻もせず、目的の物も買えたので良かったのですが
睡眠の大切さを痛感しました(・・;)


以下、タイトルからも分かるように男の娘要素や、女装要素がふんだんに含まれています。
苦手な方はご注意下さい!!

ただし今回の椿は珍しく普通男子です。
また、ワンダシリーズの写真も数枚ですが入っております。

s_4.jpg

大丈夫な方は追記を押して頂けると幸いです^^

▼追記から大量の続き写真▼

Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

ちょっとそこまで冒険してきた(・ω・)No.2

前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、初の野外撮影の続きです。

蜂からの襲撃にあい、渋々場所を変えて撮影開始!!
周囲では自転車の特訓をしている姉妹がいましたが、有難い事に
こちらには目もくれずに集中してらっしゃいましたww


w_20.jpg

たんぽぽとお戯れ中・・・。

今現在は、たんぽぽの姿は1本もなくなってしまい、代わりに
シロツメグサが咲き乱れております。
早めに撮っておいてラッキーでした(*´∇`*)



追記にて数枚の続き写真があります。
今回は少し少ないですが良ければどうぞっ♪

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 8 comments  0 trackback

ちょっとそこまで冒険してきた(・ω・)No.1

GWの天気が良い日にワンダを連れて、家から徒歩10秒の
空き地?原っぱ?・・・的な所に初の野外撮影をしに行ってきました。

ワンダは良いですねぇ、
小さいので撮影時もあまり周りに気をつけなくてすむので楽でした♪
椿だと人通りとか、やはり気にしてしまいますから・・・


w_10.jpg
たろう「はなこ!あっちに面白いものがあるぞっ!!」
はなこ「ほんとね!!早速行って見ましょう^^」

初めての野外ですから、2匹も興奮しているようです。



追記にて数枚続きの写真があります。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 10 comments  0 trackback

真っ赤な番傘、購入♪

椿のお着物を少し前に購入したので、それようのアイテムとして番傘も買ってきました^^

以前、撮影仲間のハヤトさんに場所は教えて頂いていたので方向音痴な私でも
比較的迷わず品物を発見でき、安心しました。
しかも、残り1個というまぐれ!!

記憶では色が2種類あった気がしたんですが、当然1個しかないのですから
1種類しか見れず、どうせなら両方見たほうが良い気がしたんですが・・・

迷っているうちになくなるのも嫌だったんで、思い切って購入しちゃいました(`・ω・´)
次、来た時にあるとは限らないですからね!

以下、前にも書きましたが我が家の椿(男の子)が女性用の着物を着ております。
苦手な方はご注意下さい><


T_24.jpg

最近、あまりにも女顔なので前置きの注意は本当に必要なのか疑問に思いますね・・・;;
でも、こういうのはマナーなのでやはりあったほうが良いのかな・・・?


大丈夫な方は追記を押して頂けると番傘の写真が数枚、含まれております(*^-^)

▼追記から続き写真▼

Posted by にこいち. on  | 8 comments  0 trackback

いたずら!!

せっかく新しい住人になったので、たろう達だけで撮ってみました。

w_05.jpg
たろう:「あっ!!はなこだけするいぞ><オレも入りたい!!!」
はなこ:「ふふん♪羨ましいでしょ~^^もう片方あったからそっち入れば?」

どうやら、2匹して椿の靴を利用して遊んでいるようです。



追記にて、続き写真を数枚畳んでいます。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
