*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

続 無限大コンビ

前回の続き

前記事が背中からの写真中心だったので、、、見事なまでに・・・


顔 が 写 っ て な い (´゚д゚`) !


・・・と言う、酷い仕打ちで終わらすわけにはいかないので、今回は普通に普通な続きのお写真です。

2014_12_03_10_ok.jpg

            * た ろ う を 探 し 出 せ ! ! *



保護色ってすげー(棒)


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

カエルの背中は無限大

最近、メッキリ寒くなりましたね・・・(´・ω・`)

こー寒いと、お家でゴロゴロ・・・ベッドでゴロゴロゴロ・・・・・・
体たらくな生活を送りがちなので、

自分の体に鞭打って、有料公園にて野外撮影してきましたー

2014_12_03_00.jpg

本当はこの機会を使って、紹介できていないNEWカエルさんを連れて行こうと思ったんですが、

野外と言ったら、この2匹だろうと・・・!

晴れた外と言ったら、この2匹しかいないだろうと・・・!!


ってな事で久し振りに、はなこたろうコンビで冒険してきました(・v・)ノ


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

ハンバーガーVSカエル

音楽がお好きの方なら知っているのであろう、オシャレなお店に行ってきました。

その名も『Brooklyn Parlor』

N.Y.の"BLUE NOTE"を本店に持つジャズ・クラブで有名な、
ブルーノートジャパンがプロデュースしているお店・・・とか言ったら、知ってる人も増えるのかな?
私はジャズも音楽も疎いので良くわからないけど・・・

「人生における無駄で優雅なもの、全部 」ってキャッチフレーズに魅了されて行ってきたけど、
無駄なものは何一つ無くて、贅沢で有意義なものしか置いてませんでした。
なんと言う逆キャッチフレーズ詐欺!

2014_10_12_01加工

たぶん、このフォーチュンワンダさんは初めての登場じゃないかな(・Θ・;)?
我が家のフォーチュンワンダ6匹目のかげろうです。

あと、1番最初のワンクッション記事の追記内にある「住人紹介ページ」の、
フォーチュンワンダさん達の紹介部分を新しく更新しましたので、お暇な方は是非に!!


追記に、数枚の写真続きます。
**また、久し振りの更新にもかかわらず、前回の記事にパチパチ有り難うございました**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

I・Doll VOL.35☆戦利品1☆

今週の木曜日は、絵に描いたような不幸の連続で、逆に笑ってしまいました/(^o^)\

不幸の始まりは、勤務先の最寄り駅で、知らないおじさんに話しかけられた事から
始まりました。←凄い馴れ馴れしくて、知り合いかと思ったけど全然知らない人だったww

その後、会社から義務付けられている健康診断を受けに行ったのですが、
人生初めての採血で2度失敗されて、左腕に2つ・右腕に1つの穴が開きました;;
(ただ、採血自体は面白くて、自分の体から血が抜取られるのって何とも言えませんね。)
診察も終わり、会社に戻ろうと歩いていると、左肩に鳥の排泄物が、
ダイレクト攻撃してきまして・・・。

まぁ、その排泄物もなんかサラサラしていたのと、着ていた服の素材的に簡単に落とす事が
出来たので、全体的にはアンラッキー中のラッキーだった気がします^^


さて、そんな不幸自慢はさて置き
I・Doll VOL.35の戦利品紹介第①弾、フォーチュン達ですヽ(・∀・)ノ

w_40.jpg

見ての通り、計3種類の6着!!購入致いたしましたー( ´艸`)
今回のイベントは、貢いだ金額で言うと圧倒的に椿なんですが、種類や数で言うと
フォーチュンも負けてはおりません。


追記にて、お着替え写真が数枚続きます。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

巷で人気の(?)あいつが来た( ゚Д゚)

日頃の更新も遅いのに最近は生活環境が少し変わった為、今まで以上に
亀更新の一歩を辿っている気がします・・・;;

ただ、そんなグダグダブログでも見て下さっている方はいらっしゃる様で・・・
申し訳ないです(>_<)
出来るだけ早く今の時間の使い方に慣れて行きたいと思っておりますので
今後とも宜しくして下さると嬉しいです。


さて、じめじめした梅雨がやって来ましたが
我が家の2匹は関係なしに元気です^^

w_23.jpg
はなこ「しっかり踏ん張っててよね!!」
たろう「うっぅー;;首が・・・イタイ(´;ω;`)」

またも2匹がなにやらコソコソしていますね、嫌な予感が凄いします。



追記にて数枚続きの写真があります。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
