*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

大きいお友達が我が家にも・・・!!

周りのご友人たちが怒涛のお迎えラッシュを迎えている中、
私も類に漏れず、『Dollismplus』で運命的な出会いを果たした訳です。

いやー、このイベントではお迎えする予定なんて欠片もなかったので、
Littlemonicaのブースも、次の子の参考までに覗いていただけなのですが・・・


あれ?

LittlemonicaのEnrillってこんなイケメンだったっけ( ゚ロ゚)!!!

・・・と、驚愕しまして。

会場内を一通り見終わった後、たまたま友人の付き添いで、またLittlemonicaのブース付近に
来たので、 もう一度最後にお顔を拝見しておこう(←)と思い、近づいた次の瞬間・・・
気づいたらクレジットカードを握り締め、精算完了しておりました。
しかも、このイベントで何人のEnrillが狩り出されていたかは、わかりませんが
残り1体(現品だったので)を、お迎えできたという事は、やはりご縁だったんだなぁと
痛感しました^^


そんな突然フラッとやって来た彼がこちら↓↓

S_01_20120904221116.jpg

ど ど ん ! !

大きすぎワロエナイ(;´▽`A``
今まで40cmと10cmクラスの子としか、まともに触れ合った事なかったので
いささか60cmにもなると存在感が豪い大きいですねー;;


以下、追記にて大量のお写真+裸体やツルツル頭を含みますのでご注意下さい。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
