*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

*はじめに*【必読】

*ここは、球体関節人形をメインとした趣味ブログです*

・リアルな人形
・グラスアイ
・人形の写真、会話、絡み(BL要素有)
上記が苦手な方はご注意下さい。

また、個人で楽しむ以外でのブログ内に掲載している画像の無断転載は禁止しております。

※コメントのお返事は、頂いたコメント欄内で致しております。
拍手コメントは拍手して頂いた記事の一番下記に後日、お返事を付け加えさせて頂いています。

大丈夫な方は、出戻りオーナーですがゆっくりと見ていって下さい^^



▼追記にて住人の紹介です。

Category : *はじめに*
Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

Dollismplus レポ2( /^ω^)/♪

前回の『Dollismplus』の+aになります。

一通り各メーカーさんのブースを覗いたり、ディーラー様のお洋服を購入した後、
別行動をしていた黒羽ハヤトさんと合流してみると・・・

10_4.jpg

Σ(゚д゚;) !!!!!

なんか凄い事になってるぅぅぅぅうう!!?
Yeon-ho祭りかつ、CROBI祭りを開催していたので
我が家のポプラも一緒に撮らせて頂きました^^
さぁ、ポプラはどこにいるか分かりますか?


以下追記にて、答え合わせ+少量の写真が続きます。

▼追記▼

Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

I・Doll VOL.35☆戦利品2☆

8月に入ってから、週1ペースで見知らぬ人に声を掛けられるようになりました;;

昨日は、髪の毛をバリバリに盛ってらっしゃる男の方に、
「どこ行くの?これから待ち合わせ?」って聞かれたけど、朝8時前に誰かと
待ち合わせる人なんているんだろうか・・・と疑問に思いました。
待ち合わせにするには、朝早すぎねーか?

8月の空気は彼等を積極的にさせる何かがあるんでしょうか・・・(;´Д`A ```


さぁ、気を取り直し
前回の記事に引き続き、今回は1人寂しくお留守番をしてくれていた
ポプラ編のI・Doll VOL.35の戦利品紹介第②弾をお送りします。

p_17.jpg

ポプラは、今回のイベントではサイズが合うお洋服が無かったので、代わりに
帽子と、おまけで付いてきたヘアピンで我慢して貰いました(^^;

ネット情報によると、LATI黄っ子やROSENLIED火曜っ子と相互性がある
らしいので、機会があれば洋服も増やしてあげたいけど・・・

洋服だけ買うっていうのも面倒だし・・・とか考えると、
出し渋ってしまう自分がいます;;

これが海外っ子の少し不便なところですねー。
まぁ、手の掛かる子ほど可愛いわけですが(´ρ`)←

因みに、随分前にTOPの住人紹介にポプラの事も更新致しましたので、お暇があれば見て
下さると嬉しいです。


追記にて、お着替え写真が数枚続きます。

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

新境地!!中野~ドールカフェ~

7月14日に久し振りに黒羽ハヤトさんとお会いして、
初のドールカフェなるモノに挑戦してきましたヽ(=´▽`=)ノ

本当はあかげにゃんこちゃんも同行する予定だったのですが、社会人の厳しい
事情により不参加になってしまったので、その分まで楽しもうと
意気揚々と地図を片手にいざ目的地へ!!

今回、お電話をして予約をさせて頂いたお店は、中野にある
『MILK CROWN CAFE』と言う隠れ家的な雰囲気を、醸し出す素敵なお店です。

現在、5周年フェアと言うことで店内や展示物などが大正浪漫をテーマに
彩られているんですが、完全に俺得でした(*´ω`*)

ty_1043.jpg

外装も女の子らしくて可愛いですよね^^
内装の方は撮影禁止だったのでカメラには収められませんでしたが、
女の子のお人形を中心に、書生服に身を包んだ男の子ドールが展示されていて、
大変格好良かったです///

撮影だけでなく、お料理の方もとっても美味しかった(特に生クリームが格別でした)ので
今度は普通に、お食事やお茶を楽しむのに利用してみたいなぁと思います。


以下、ミニドールカフェでの撮影写真が大量に続きます。

※ただし、今回は撮影場所が少し薄暗く、私のカメラ技術の腕では難易度が
大変高かった為にピンボケ写真が多く、記事内の写真は良いと思ったものを載せると言うより、
ピンボケを出来るだけ回避している低レベルな写真
なのでご了承下さい><;

▼それでも大丈夫と言うお方は追記から▼

Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

海を渡って天使が来ました!!!

別に隠していたわけではないのですが、実は
5月中旬に1人、我が家の新しい住人さんになる子を頼んでいましたーヽ(*^^*)ノ

本当は告知したくてウズウズしてたのですが、初!!海外ドールにも
関わらず、色々な理由から日本の代理店を通さず韓国から購入したので
トラブルとか心配だったのもあり、到着してからのお知らせになってしまいました。

まぁ、到着したのも前回の野外撮影のすぐ後なんですけどね;;
撮影終わって帰宅した直ぐ後に届いたので、凄くタイミングのわかる子、
空気が読める子なんだなぁって思いましたww


ではでは、早速お披露目したいと思います\(^0^)/

ty1020.jpg

ダンボールが思ったより小さい事に、まずビックリしました;;
片手で持てちゃったよ´`
あと、何故か砂まみれでザラザラだったんですが、一体どこを通ってきたんだいお前は(;^_^A



以下、裸体やツルツル頭のお写真も含みますのでご注意下さい。
また、やたらと枚数が多いです;;

*(前回の記事にて拍手コメント下さった方、前回の記事内にてお返事書きましたので
お暇な時拝見して下さると嬉しいです。)

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
