*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

*はじめに*【必読】

*ここは、球体関節人形をメインとした趣味ブログです*

・リアルな人形
・グラスアイ
・人形の写真、会話、絡み(BL要素有)
上記が苦手な方はご注意下さい。

また、個人で楽しむ以外でのブログ内に掲載している画像の無断転載は禁止しております。

※コメントのお返事は、頂いたコメント欄内で致しております。
拍手コメントは拍手して頂いた記事の一番下記に後日、お返事を付け加えさせて頂いています。

大丈夫な方は、出戻りオーナーですがゆっくりと見ていって下さい^^



▼追記にて住人の紹介です。

Category : *はじめに*
Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

続 無限大コンビ

前回の続き

前記事が背中からの写真中心だったので、、、見事なまでに・・・


顔 が 写 っ て な い (´゚д゚`) !


・・・と言う、酷い仕打ちで終わらすわけにはいかないので、今回は普通に普通な続きのお写真です。

2014_12_03_10_ok.jpg

            * た ろ う を 探 し 出 せ ! ! *



保護色ってすげー(棒)


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

カエルの背中は無限大

最近、メッキリ寒くなりましたね・・・(´・ω・`)

こー寒いと、お家でゴロゴロ・・・ベッドでゴロゴロゴロ・・・・・・
体たらくな生活を送りがちなので、

自分の体に鞭打って、有料公園にて野外撮影してきましたー

2014_12_03_00.jpg

本当はこの機会を使って、紹介できていないNEWカエルさんを連れて行こうと思ったんですが、

野外と言ったら、この2匹だろうと・・・!

晴れた外と言ったら、この2匹しかいないだろうと・・・!!


ってな事で久し振りに、はなこたろうコンビで冒険してきました(・v・)ノ


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

ハンバーガーVSカエル

音楽がお好きの方なら知っているのであろう、オシャレなお店に行ってきました。

その名も『Brooklyn Parlor』

N.Y.の"BLUE NOTE"を本店に持つジャズ・クラブで有名な、
ブルーノートジャパンがプロデュースしているお店・・・とか言ったら、知ってる人も増えるのかな?
私はジャズも音楽も疎いので良くわからないけど・・・

「人生における無駄で優雅なもの、全部 」ってキャッチフレーズに魅了されて行ってきたけど、
無駄なものは何一つ無くて、贅沢で有意義なものしか置いてませんでした。
なんと言う逆キャッチフレーズ詐欺!

2014_10_12_01加工

たぶん、このフォーチュンワンダさんは初めての登場じゃないかな(・Θ・;)?
我が家のフォーチュンワンダ6匹目のかげろうです。

あと、1番最初のワンクッション記事の追記内にある「住人紹介ページ」の、
フォーチュンワンダさん達の紹介部分を新しく更新しましたので、お暇な方は是非に!!


追記に、数枚の写真続きます。
**また、久し振りの更新にもかかわらず、前回の記事にパチパチ有り難うございました**

▼追記▼

Posted by にこいち. on  | 0 comments  0 trackback

I・Doll VOL.35に行って来ましたー(`・ω・´)

既に1週間過ぎてしまい、今更感が強いですが
気にせず記事を上げていきたいと思います(;´▽`A``

初めてのドールイベントという事で、右も左もわからないまま
お声を掛けてくれた、あかげにゃんこちゃんと2人で出陣してきました。

会場に入って1番ビックリしたのは、お客さんの年齢層です!!
見た感じでは大人な方が多くて、同人イベントの方に慣れていた
私にとっては、とても新鮮な感じでした。
でも、お人形にかける値段考えるとそうなりますよね;;

会場内は酷い混雑も無く、展示されているお人形さんや販売物も凄い魅力的かつ、
何よりディーラーさんが皆さん親切で、満足して楽しむ事が出来ました(*´▽`*)
ただ、SDとかDD持って無くても、ついつい品物に目移りしちゃって、
お財布の紐締めるのが大変でしたけども;;

反省点としては、まったくもって展示ドールの撮影が出来なかった事です・・・;;
次回行く時はもっと会場内でも撮影できたらと思いますっ!!

その代わりと言っては何ですが、イベント後にDOLKさんにお邪魔して
戦利品と共に撮影してきましたー\(^▽^)/

T_53.jpg

今回は、我が家の椿・はなこ・たろう
あかげにゃんこちゃん宅のセリンヌちゃんが登場です!!

以下、追記にて大量の続き写真になります。

▼追記▼

Category : *撮影会
Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
