*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

カエルの背中は無限大

最近、メッキリ寒くなりましたね・・・(´・ω・`)

こー寒いと、お家でゴロゴロ・・・ベッドでゴロゴロゴロ・・・・・・
体たらくな生活を送りがちなので、

自分の体に鞭打って、有料公園にて野外撮影してきましたー

2014_12_03_00.jpg

本当はこの機会を使って、紹介できていないNEWカエルさんを連れて行こうと思ったんですが、

野外と言ったら、この2匹だろうと・・・!

晴れた外と言ったら、この2匹しかいないだろうと・・・!!


ってな事で久し振りに、はなこたろうコンビで冒険してきました(・v・)ノ


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼



2014_12_03_01.jpg

たろう:「ッゴクリ・・・(`・д´・ ;) もしや!このトンネルを抜けるとそこは・・・雪国!?」


雪国と言うよりは、ジブリ作品の千と千尋みたいに不思議の街に続いていそうですね

2014_12_03_06.jpg

トンネルの先はトンネルで、そのトンネルの先もトンネルで、そのまたトンネルの先も・・・
無限ループって怖くね?


2014_12_03_02.jpg

はなこ:「ちょっと、たろう?あの建物、すっっっごい気にならない(*゚∀゚)=3?」
たろう:「うんうん!!気になる気になる!!絶対お宝とか眠ってるよ、はなこ!!!」

はなこ:「でしょっ!だから、、、敵が来た時はおとり役、頼んだわよっ(*^∀゚)ъ
たろう:「ファッ!!!!??」


忍びっぽいなって思ったけど、
忍びができる勢いはたろうにはないし、はなこも忍べるほどジッとしてられないから無理だなって←


2014_12_03_09.jpg
2014_12_03_08.jpg

動物難しい・・・

2014_12_03_05.jpg
2014_12_03_04.jpg
2014_12_03_03.jpg


最後の2枚、お気に入りです。
なんだか、はなこがいつもの3割り増しで格好良く撮れた気がします('-'*)



お気付きの方もいるかもしれませんが、タイトル通りに今回は2匹の背中からの写真を集めてみましたー。
と言ってもね、無意識にこのアングルからの写真を沢山撮ってただけなんだけどね(゚ー゚;A

うん、ワンパターンだよね・・・;;
でも今回で分かったんですが、このアングルが好き!って事でワンパターンになってる訳ではなく
この子達だから、このアングルから撮りたいっ!!ってのが自分の中にあるんだなって思いましたまる←


ワンダ、、、と言うか多分、はなことたろうに限った事なんだろうけど、
この2匹を撮る時は、2匹を撮るって言うより、「2匹が見ている世界の広さを撮りたい」って感じなんだと思う。
だから、背中から撮ると一緒の視点で、私も外の景色を見れてる気がしてワクワクするんだよね^^

2年前に、初めて野外撮影した時も背中からの写真撮ってますし
伝えたいモノ、映したいモノ、共有したいモノ、、、って変わらないんだなー・・・って!


と言っても、いつも同じ角度から見るのは
やはりつまらなくもあるし、面白味にも欠けるし、魅力も引き出せないと思うので、気を付けたいなって事で

言い訳タイム終了です(`・ω・´)キリッ←


Posted by にこいち. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

カノン says...""
今晩は♬更新楽しみにお待ちしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))クリスマスに、ドールをお迎えしました。カメラはまだ購入出来ていませんが、ドキドキそわそわしておりますw前回のコメントのお返事も、ありがとうございました☆是非参考にさせて頂きたいと思います♡
主様はTwitterのアカウントはお持ちでしょうか?(*^_^*)
それにしても、はなこちゃんたち可愛すぎる..(=゚ω゚)ノ癒されました♡
寒い日が続きますが、お身体に気を付けて下さいね。
2014.12.26 23:16 | URL | #k9MHGdfk [edit]
にこいち. says...">カノン様"
わー^^
そう言って貰えると嬉しいです!
更新回数も、1・2回増やしていけると良いんですけどね・・・(;´▽`A``

おおおおぉぉぉお!!!
おめでとうございますー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
クリスマスに、最高の天使さんがやって来てくれたんですね!
人様のお子様なのに、どんな子だか凄く気になっちゃいます(*゚▽゚)ソワソワ

Twitterやってないんです><
ただ、以前から興味はあるので、そのうちやりたいですね♪

ありがとうございます!!
カノン様も、お風邪などひかれないように暖かくしてお過ごし下さい(^-^)
2014.12.28 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/37-b37ef69b
該当の記事は見つかりませんでした。
