*Gateau Sucre*

DOLL中心に徒然と不定期に更新中。



Posted by にこいち. on  | 

久し振りの野外撮影 2

前回の続き

人の利用が少ない平日の駅で撮影を試みたんですが、やはり難しいですね(;´ρ`)
もっと駅らしい写真撮りたかったんですけど無理でしたw

2014_11_19_07n.jpg


因みに、この駅
1時間に3本しか電車が来ないうえに1回の利用客が3人程しかいない、とんでもない駅でございます。

それゆえの観光客なのか、外人さんがホームでひたすらけん玉してて可愛かったw


追記にお写真続きます。
**記事にパチパチ有り難うございました。更新のやる気に繋がっております!**

▼追記▼



2014_11_19_09.jpg

風が強くて撮影に不向きだなって、しょげてたんですが
このボアウィッグの風でなびく感じが最高に・・・イイ・・・(*´∀`*)!!
たまらんなぁー・・・!

2014_11_19_08.jpg

けど、ネックレスが曲がっているという痛恨のミスに気がつかないっていう←

IMGP1129.jpg

2014_11_19_13.jpg

大切なナニカを諦めてるような横顔


レヴォネは、世界を達観して見ているような、、、そんな子だと思う
いつも遠くて暗いトコロを見ているように感じます



Dn.jpg

Hn.jpg


日向と日光の感じがすき


IMGP1122.jpg

2014_11_19_10.jpg

写真整理してて気がついたんですが、
私は何かと真ん中よりも端っこに被写体を置いて、反対側を空けるのが好きみたい。
かつ、顔のアップを撮る撮る、撮りまくる・・・・・・

今回撮った中で、頭から足の先まで全部入ってるのがブログに上げた3枚分しかなくて自分でも驚いた・・・!


完全に無意識だけど、ワンパターンは止めよう。
気をつけよう(`・ω・´;)


以上、駅設定を生かせなかった野外撮影終了でございますw


Posted by にこいち. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

カノン says...""

今晩は♪ 今回の写真もとても素敵です..♡
質問なのですが、カメラは何を使われているのですか?? 私もドールを迎えようと思っているのですが、その際にカメラの購入も考えているので、参考にさせて頂きたいと思っております(*^_^*)
2014.12.02 01:44 | URL | #k9MHGdfk [edit]
にこいち. says...">カノン様"
お褒めの言葉、ありがとうございます(*´▽`*)

ドールお迎えをご検討されていると言う事で、
お仲間が出来て大変嬉しいです!!
是非、一緒にドール沼に浸かりましょう^^ww

因みに、私がいつも使用しているカメラは
「PENTAX Q10」
と言うちっちゃい一眼を愛用しております!
なかなか使いこなせてはいないんですが、少しでも参考になれれば幸いです♪
2014.12.04 00:04 | URL | #- [edit]
Tama says...""
ご無沙汰しております。

やはり屋外撮影された写真は映えますね!
人目を気にしなくてはならないのは少々辛いですがw;;;;

・・・いつの間にか知らない子が増えているみたいなので
今後の更新を楽しみにさせていただきます。
2014.12.13 12:44 | URL | #- [edit]
にこいち. says...">Tama様"
お久しぶりです!

そう言って頂けると、人目を気にしながらソワソワした甲斐がありました(;´▽`A``
私も屋外>>>屋内だと思っているので、
機会を見つけては外に繰り出して行きたいですねー♪

実はまだ2人ほど隠し子がいるので、その子達も順々に紹介できたらと思ってます!
のんびりとお付き合いして頂けると嬉しいです(*´▽`*)
2014.12.14 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nikoko2525.blog.fc2.com/tb.php/36-2a53d475
該当の記事は見つかりませんでした。
